2009年02月23日

色が応援してくれる?

色が応援してくれる?



キュービック・カラーセラピーでは、これからのあなたの未来を応援してくれる色が導きだされます。

その色はバックアップカラーと言って、今のあなたが必要としている色でもあります!

最近、カラーセラピーをしていて思うのですが、みなさんすでにバックアップカラーを意識しています。

「今まで気にもとめなかったのに、オレンジの下着をはじめて買ったところでした!」
とか、
「ピンクは意識したことなかったのに、最近ピンクの小物ばかり買っています!」
などなど。。。

バックアップカラーは、これからの理想の自分(目標・目的)になるために必要な色です。

たくさん意識して、これからの未来を色に応援してもらいましょう!




さて、今日も寒い1日でしたねicon04
昨日の暖かさがウソのようですicon10

昨日は暖かかったので、先週末の大雪でどろどろに汚れた車を、洗車しました。
天気予報では、また雪が降ると言ってましたが どうにもこうにも気になる汚れ。。。

きれいに洗ったのに、今日はまたみぞれ混じりの雨・・・icon11
「せっかく洗ったのに・・・」
でも、こればっかりはしょうがないですよね。

昨日は洗車した後に、ギョウザを作りました!

うちのギョウザは、皮から作ります。
あんを包んで、

色が応援してくれる?



パリパリに焼いて、

色が応援してくれる?



色が応援してくれる?



「いっただっきま~す♪」face02


ついつい食べ過ぎてしまう、ギョウザです。
お腹がはちきれそうでした!




↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 18:01 │Comments(8)カラーセラピー

この記事へのコメント
私は、車の洗車をすると、
次の日は、雨になってしまいます。(悲)

餃子・・・皮から作るんですか!流石です。
パリッと仕上がった餃子が美味しそうです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月23日 21:32
おいしそうな餃子ですね~
こんな時間にお腹空いてきました(*^-^*)

そういえば、明日FMのJスタでGacktの公録が
ありますよ~
Posted by ジョジョ☆ at 2009年02月23日 23:52
っω-)..。oо○(゚+。こんばんは…゚+。)

バックカラー…何だろうな?機会があれば、カラーセラピーなるもの体験してみたいものです。
しかし、餃子を皮から作るなんてスゴイですねー☆見るからにパリパリしていて美味しそう!

あ、茶太郎くんも元気そうで良かったです♪素敵な名前ですね(笑)
Posted by あっくん at 2009年02月24日 00:10
今日(昨日)はお世話様でした♪
自分のいろんなものが繋がり、これからの3ヶ月が超ワクワクです☆

餃子メチャ美味しそうですね♪
皮からなんて!すごい!
ビールと一緒に食べたら・・・ジュル
Posted by sarusaru at 2009年02月24日 01:01
>ろうどキングおがわさま

洗車をすると雨になる(笑)
でも、とっても悲しいですよね(-.-;)私もここ2回ほど続けて雨雪に降られました。

餃子、皮がモチモチしてるので主食になりがちです!
Posted by fumi at 2009年02月24日 15:35
>ジョジョ☆さん

餃子好きですか?今度食べにきてくださいな♪
今日のfmたまたま聴けました!
Gackt出てましたね~!昨日は仙台ライブ後 気が高ぶってなかなか眠れなかったと言ってましたよ。
Posted by fumi at 2009年02月24日 15:38
>あっくん

ありがとう!
あっくんもぜひカラーセラピー受けてみてねo(^-^)o あっくんのバックアップカラーはなんだろうね?

『茶太郎』いい名前でしょ!
って、あっくんが名付けの親でしょ(笑) おかげさまで、茶太郎は元気です!
Posted by fumi at 2009年02月24日 15:42
>saruさま

こちらこそありがとうございましたm(_ _)mこれからの3ヶ月、本当に楽しみですね☆

餃子はもちろん片手にビールでしたよ!
Posted by fumi at 2009年02月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色が応援してくれる?
    コメント(8)