2009年01月19日

復活♪

やっと風邪が治り、復活いたしました!
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

食欲も復活したので、こんなものを食べました。

復活♪


私、コロネが好きなのです♪
それも、ホイップクリームのが。

写真のコロネはダブルコロネで、チョコクリームと双子のようにくっついています。
もちろん、私が食べたのはクリームの方だけですよ(^^)


世の中では、インフルエンザが集団発生したとかタミフルが効かないなどどいうニュースが流れていますね。
ちょっと怖いです。。。

まだまだ油断できませんので、基本ではありますが「うがい&手洗い」で予防したいと思います!
うがいは、最初に口の中で「ごぶごぶ」して付着している汚れを出してから、「ガラガラ」したほうがいいそうですね。


みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいねface01



↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:54 │Comments(5)おいしい話

この記事へのコメント
風邪をひかれてたんですか~!!
コロネ食べられるくらいに回復したようで良かったですね~お大事にしてくださいね☆

コロネって一巻きずつ食べようと思うと、まきまきが永遠に続いて、うわぁってなりません?そして、あ、かじらなきゃだめなのかって気づく。まきまきしながら食べたいのにちょっと残念・・・みたいな(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年01月19日 22:15
風邪、大丈夫ですか?
ほんと、風邪予防はうがいと手洗い!必須です!
うがいはイソジンがいいですよ。
殺菌力強いです(^-^)/

コロネ、定番はチョコのイメージですが、ホイップのも
おいしそうですね(*^-^*)

まだ、油断は禁物です~お大事にして下さいね☆
Posted by ジョジョ☆ at 2009年01月20日 21:28
良くなって、よかったね~^^

コロネ、チョコかカスタードクリームが好き♪
(なんか好み違うわね~笑)

私もうがいで、風邪予防しよっと(^^)
Posted by Miko at 2009年01月20日 21:53
風邪、だいぶ良くなったようですね。
安心しました。

コロネは、やっぱりチョコですね。
尻尾の方から食べると中身が飛び出て
大変な事になりますね。

あと、うがいは、お茶系のものでやると良いらしいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月20日 22:30
>ピンクサーモンさま
風邪はすっかりよくなりましたよ!ありがとうございます。
コロネの巻き巻き(笑)わかります!
なかなかクリームをバランスよく付けられず、それが課題です(^^)


>ジョジョ☆さん
イソジンがいいんですか。やっぱり!
最近、類似品のお手ごろ価格のを置いてましたがどうなんでしょう?(笑)
油断しないように注意しますね~!


>Mikoさん
微妙に好みが違うということが、最近になって分かってきましたね(^皿^)
でも、その方が世界が広がっていいのかもね☆


>ろうどキングおがわさま
ご心配ありがとうございます。
そうですね!
お茶うがいという手がありましたね♪
忘れていたので、早速試します。 お茶、たくさん飲んではいるのですが。。。(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年01月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活♪
    コメント(5)