2008年12月27日

アメリカン・ブルー

アメリカン・ブルー



外はとっても寒いのに、家の中でこっそりと咲いている アメリカン・ブルー。

紫がかったブルーで、落ち着きます。

夏場、外に植えてあると涼しげでいいですが、
こうやって温かい部屋の中で一輪だけそっと咲いているのも、健気で愛らしいですface02


アメリカン・ブルー



しばしの間、見とれてしまいました(^^)



ありがとうございます!ポチッとお願いします♪ ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村 宮城情報



同じカテゴリー(花々。。)の記事画像
薔薇の。。。
薔薇の園☆
秋の夜☆
白い花「夏ツバキ」。
裏庭のささやき♪
パイナップル・ティー&ハルジオン
同じカテゴリー(花々。。)の記事
 薔薇の。。。 (2010-09-09 14:58)
 薔薇の園☆ (2010-06-11 22:47)
 秋の夜☆ (2009-09-10 21:35)
 白い花「夏ツバキ」。 (2009-07-03 16:12)
 裏庭のささやき♪ (2009-05-11 18:56)
 パイナップル・ティー&ハルジオン (2009-05-01 20:18)

Posted by fumi  at 21:17 │Comments(4)花々。。

この記事へのコメント
まだ咲いてるなんて、けなげなお花^^
色がキレイね♪

↓忘年会のお料理も、豪華でおいしそう^^
私も明日、行きますよ☆
Posted by Miko at 2008年12月27日 22:11
ステキですね。   イイィ~ですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月28日 10:05
かわいいお花ですね♪
癒されます~(*^-^*)

国際ホテルのカッチーヌ、行かれたんですね~
ボリューミーで、ホテル内のレストランにしては
お手ごろのお値段ですよね♪
Posted by ジョジョ☆ at 2008年12月28日 14:16
>Mikoさん
今日は忘年会だね!楽しんでるかな?
アメリカンブルー。。。けなげなお花です。

>プリーズ☆加川さん
ありがとうございます!
あはは♪

>ジョジョ☆さん
行っちゃいましたよ!
ほんとボリューミーでした♪
ジョジョさんおススメの他のお店も行ってみようと思ってますよ(^^)v
Posted by fumifumi at 2008年12月28日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカン・ブルー
    コメント(4)