2008年11月20日

米粉パン♪

みなさんは、米粉(こめこ)パンって食べたことがありますか?

お米の粉で作ったパンなのですが、小麦粉で作った普通のパンよりも しっとりしていて、食べやすいんですよね!

これです↓

米粉パン♪



ハーブティーを入れたお気に入りのカップは、友人からいただいたものですface02

ちょっと可愛いのですが、ピンク水色が好きな私にピッタリだと思って選んでくれたそうです(*^^*)


ここをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:05 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
米粉パン、おいしいよね~^^
小麦粉はほとんど輸入品だから、国産品を使ったパンはいいわよね♪

かわいいカップ♪
かわいいfumiちゃんのお似合いよ☆
Posted by Miko at 2008年11月20日 22:27
まさに私も今日のお昼に米粉パンを食べました~(^-^)/
サンクスで売っていた、米粉クリームパン♡
おいしかったですよ~(*^-^*)
Posted by ジョジョ☆ at 2008年11月20日 22:59
こんにちわ。
久しぶりに 自分のブログを
開いてみました。コメントありがとうございます。

 偶然にも昨日は 当パン教室でも米粉パンでした♪ お惣菜も”和”だったので 珍しくほうじ茶で食しました・・・
  今度 クリ-ムパンにして ハ-ブティ-入れてみよ-っと♪ 
 しかし寒いですね~ お体に気をつけてお過ごし下さいませ!
Posted by MittSu at 2008年11月21日 15:15
>Mikoさん
そうよね。
今、輸入品はちょっと怖いです(^^;)
カップ、可愛すぎるような気もするのですが、ありがとう(*^^*)
Posted by fumifumi at 2008年11月21日 17:14
>ジョジョさん
ジョジョさんも、米粉パンたべたんですか~?!
偶然ですね!
クリームが入ってるのも美味しいですよね(^^)
Posted by fumifumi at 2008年11月21日 17:15
>Mittsuさん
こんにちは♪
Mittsuさんも米粉パンを!???(笑)
昨日は、パン教室だったんですね!
和のお惣菜が合いそうですね。
Mittsu先生の米粉パン、さぞかし美味しかったでしょうね~(^^)
本当に寒いので、風邪引かないようにしましょうね。
Posted by fumifumi at 2008年11月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
米粉パン♪
    コメント(6)