2008年11月10日

ハンドクリームの日

今日、11月10日は「いい手の日」ということで、ハンドクリームの日 だそうです。

最近、手作りハンドクリームを使っていたのですが、それが切れたのでちょうど昨日材料を買ったところでした!

それぞれの材料を混ぜて、湯煎にかけて、好きなアロマオイルを入れて・・・。
ハンドクリームの日



簡単に出来ましたOK

今年の冬は、手作りハンドクリームで乗り切るつもりです!


それから、今日の空です。。。
ハンドクリームの日



青空が、とってもきれいでしたicon01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 20:46 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
こんにちは。
カラーセラピーですかぁ。
私はピンクが好きです(笑)
ハンドクリームも手作り、いいですね~
一番信用できますよね。私もなるべく添加物の入っていないヴェレダとかにしてます。
Posted by 仙台歴10年目仙台歴10年目 at 2008年11月10日 21:20
そうなんですか~!!「いい手の日」なんですね~
私は明日の「ポッキーの日」は知ってましたが(;^_^A

↓おいしそう~♪
イタリアン、特にピザが大好きです(*^-^*)
このオシャレなワンちゃんたち、有名ですよね~
Posted by ジョジョ☆ at 2008年11月10日 21:21
手作りハンドクリーム・・・いいね♪
なんだか手荒れに効きそう^^

私は冬になると、ささくれがひどいのよ(泣)

ピザ、美味しかった~??
なんだか、ヨダレが・・・(笑)
Posted by Miko at 2008年11月10日 23:02
>仙台歴10年目さん
ピンクがお好きなんですね!ピンクは女性にとってはとってもいい色です!元気にしてくれます(^^)
ピンク好きの女性は、可愛らしい方が多いですよね♪

ハンドクリームなど、毎日身体に塗るものは、なるべく無添加に近いものがいいですよね!
Posted by fumifumi at 2008年11月11日 10:43
>ジョジョさん
今日は「ポッキーの日」なんですね!!
聞いたことはありましたが、今日だったとは☆
「冬のくちどけポッキー」が、食べたくなりました(^^)

ジョジョさんはピザがお好きなんですね♪
これは、タンドリーチキンのピザ(?)で、とってもおいしかったですよ!
Posted by fumifumi at 2008年11月11日 10:47
>Mikoさん
手あれがひどそうね~(^^;)
このクリームは、塗ってすぐは ちょっと脂っこいけど、天然成分だと思うと効いてるような気がするわよ(^^)v
今度作って差し上げるわよ♪

ピザは・・・もちろんおいしくてペロリと食べちゃいました(笑)
Posted by fumifumi at 2008年11月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンドクリームの日
    コメント(6)