2010年11月29日

バカボンのパパ


今日は、“ビューティー・スマイルBLOG”を更新しましたのでこちらをご覧くださいね!
  ↓

「笑顔でいるために」




今日、ある人とブログなどのプロフィール写真の話題になりました。

写真というのは、大事です。


それでイメージが出来上がるわけですから。




私をよく知っている人々はみな口をそろえて言います。


プロフの写真が「らしくない」と(^^;)




じゃあ、どんな写真がいいのか?




「この際、バカボンのパパみたいなのがいいんじゃない?」


という意見が!




ぷぷぷ・・・・w(爆)



本来は、たしかに「らしい」かもしれません。。。


笑えるかも知れません。。。




でも・・・・・・。

はたしてそれでいいのでしょうか???face07



いくらなんでも、それはやめておきましょう(笑)




一日一回大声で笑う♪

この話題で、笑わせてもらいました!



笑うと元気になりますよ(^v^)




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 22:38 │Comments(6)楽しい話

この記事へのコメント
笑うことは大切ですよね。
笑いがある生活を 大切にします★\(≧▽≦)丿
Posted by かなこ at 2010年11月30日 02:42
おはようございます。


折角なので、一度はみてみたいのですが・・・・。


無理ですよね(笑)!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月30日 07:37
かなりリアルに、プロフ写真を見ながら、バカボンのパパ仮装を妄想して、鼻の穴をおっぴろげて、ムフフッと笑いながら描いてます(^皿^)
それもあり?だよねー!!あはは!
もしも裏ブログなんてあったら、そっちはそれにするとか?ぎゃははは!

…あ、失礼失礼・・・(^^;
Posted by at 2010年11月30日 10:02
>かなこちゃん

そうですね!
笑いのある生活って、とっても大事です(^^)

おもしろい話を、一日ひとつしましょうね!
Posted by fumifumi at 2010年11月30日 23:19
>痩せたいパパさま

やっぱり見てみたいですよね(笑)

もしかすると、プロフ写真が変わってるかも知れないので、お見逃しなく(^^)?
Posted by fumifumi at 2010年11月30日 23:21
>山さん

笑ったわね!

バカボンのパパというより、志村けんさんの“変なおじさん”の方がいいかしら?(笑)
Posted by fumifumi at 2010年11月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バカボンのパパ
    コメント(6)