2011年08月06日

花火♪

昨日は仙台七夕前夜祭の花火の日。

友人と一緒に見てきました!





たまや~♪






前夜祭の花火をまともに見るのは、何年ぶりかなってくらいです。

それも、昨日は友人のおかげで、最初から最後まで広瀬通りのホコ天(歩行者天国の意)にシートを敷いて

最初から最後までゆっくりと花火を楽しむことが出来ました!!













花火のお供はこれ♪






大好きなたこ焼きでしょ、唐揚げでしょ、焼き鳥でしょ、焼きそばでしょ、フランクフルトでしょ!

そして、キリンフリーで乾杯♪






今年はこの写真のように「ニコニコSMILE」の花火や、ハートの花火が多かったです。




みなさん色々な想いで見た、七夕の花火だったことと思います。

もちろん私も。。。







色。

花火を見ていて思ったのは、暗闇の中を照らす彩りは、こんなにも人の心を明るく照らすのだなということ。


赤、青、緑・・・ピンク、黄色、オレンジ。


こころ楽しくワクワクして、希望が湧くのでした。



色の力って、あるんですよ(^^)

明るい色は、気分を明るくしてくれます。


今気になる色を上手に取り入れてくださいね☆







七夕期間中、お天気に恵まれるといいですね!







読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
ねこまつり
「浜ノ家」と「ねこ祭り」
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)
 「浜ノ家」と「ねこ祭り」 (2011-07-13 15:10)

Posted by fumi  at 13:43 │Comments(2)楽しい話

この記事へのコメント
初めまして

ガミガミ母さんのブログからこちらに滑ってしまいました(^^;)

写真集に引き寄せられてコメントまで書いてしまい
ここは男性の入る場所ではなさそうで後悔しています(^^;)


前夜祭の花火
とても良かったですね
仙人もしばらくぶりに楽しんできました

長男夫婦と孫で
フリーロードになった中ノ瀬橋の上で
fumikaさん同様、飲食を楽しんできました

広瀬通もそうでしょうが
中ノ瀬橋は遮る樹木がなく
打ち上げ場所がすぐそこである為
目の前で打ち上げられる迫力に
首が痛くなるほど圧倒されました
Posted by 仙人 at 2011年08月08日 09:27
>仙人さま

コメントありがとうございます!
ガミガミ母さんのブログから、ようこそいらっしゃいませ(笑)

ここは男性女性関係なく自由に来ていただければうれしいです(^_^)

花火、そんな近くで見れたなんて、迫力ありますよね~!いいですね!来年は私もそちらで見てみようかしら?

暑すぎず、とってもいい前夜祭でしたよね。
Posted by fumi at 2011年08月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花火♪
    コメント(2)