2011年12月01日

街はクリスマス~♪

今日から12月。

仙台市の中心部では、明日から光のページェントが始まります!


それに伴って(?)街はクリスマスムードが高まってまいりました☆

街はクリスマス~♪




いい感じですね~♪

街はクリスマス~♪




ツリーです!

街はクリスマス~♪






そうかと思うと、街路樹はまだこんなにキレイな黄色で秋の気配です。

街はクリスマス~♪





師走に入って色々と忙しさが増すと思いますが、

心だけは忘れないようにしたいですね!



どんなに気ぜわしくても、イライラしたり怒鳴ったりはいけませんね。

今日、そんな場面を目にしたので(^^;)


きっと、そのご本人も気分が良くないでしょう。


いつでも、心には余裕を持ちたいものですよね(^^)




さて、一年の締めくくりの月です。


気持ちよくフィナーレを飾りましょう♪






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
「浜ノ家」と「ねこ祭り」
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)
 「浜ノ家」と「ねこ祭り」 (2011-07-13 15:10)

Posted by fumi  at 21:20 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
やっぱり・・・おんなじころご近所にいたのね~^^
去年も同じコメントしたような??
1年て、早いね!!!!!
Posted by Miko at 2011年12月01日 21:54
>Mikoちゃん

なんだかよくニアミスしますね~(笑)
そうね!去年も同じようなコメントをみた憶えがあります(^^)
1年って、本当にはやいですね~!
Posted by fumi at 2011年12月02日 23:13
ページェント去年一昨年と写真撮りに見に行きましたが
今年は仙石線が今の現状では・・・帰りの便が21時前には
石巻行きの電車が終わってしまうので・・・
今年は難しいかなあって思います(;´∀`)
行ったとしても直ぐに帰らないといけないんで・・・
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月05日 12:37
SEI.さん

それは大変ですね(^^;)
震災は、そんなところにも影響しているのですね。
Posted by fumifumi at 2011年12月05日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街はクリスマス~♪
    コメント(4)