2010年11月12日

たったひとりの・・・。

最近、色々な方との会話から思うこと。。。

当たり前のようですが、日々突っ走っているとつい忘れてしまいがちなこと。


~自分らしさ~

たったひとりの・・・。




私は周りが思っているほどテキパキしていないし、生き上手でもありません。

いつも元気に!と心がけていても、時に空元気だったり(^^;)


品良く振舞おうとしても、ずっこけたり。

漢字の読みが間違っていたり・・・。




でも、それが自分。


他の誰でもない自分。


世界にたったひとりしかいない自分。



自分らしさを大事にしたいなって、思ったのでした。



みなさんも、もし何かの壁にぶち当たっていたり迷っているようなときは、

「自分らしさ」をもう一回確認してみてください。




~自分が自分にならないで、誰が自分になる~

と、みつをさんもおっしゃってますもんね(^^)



たったひとりの・・・。




ブルーのイルミネーション♪

たったひとりの・・・。




今年もサンモール一番町はブルーにキラキラ輝いています!



寒くなって喉の調子が悪いときは、首元にターコイズのマフラーやスカーフ、ネックレスなどを身に着けるといいですよ。

人前で歌ったり、話したりするときにも良い効果をもたらしますマイク


色のパワーを上手に取り入れてくださいね(^^)




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~




同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 20:44 │Comments(4)想い

この記事へのコメント
・・・自分らしさ・・・わかるようで わからない。。。
・・・らしくないな・・・の方が わかるから
・・・らしくなくない・・・のが 「自分らしさ」???
あれ、なんかますますわかんなくなってきちゃったね(笑)

シカオの歌で 
「明日も ボクがボクでありますように・・・」
って歌詞があるんだけど それは私の常の願いでもあります。

ん~。。。ごめん まじでわかんなくなってきた (笑)私らしい~
Posted by atsmama at 2010年11月13日 16:03
>atsmamaさん

自分らしさって、実はわからんのです(>_<)
仰せの通り『自分らしくない』ならなんとなくわかるので、そんな時は黄色信号です!

結局のところ、無理は続かないのですよね(-.-;)
自分が楽な感じが自分らしさかなぁ。
Posted by fumi at 2010年11月14日 12:59
青って色は昔から結構好きな色なんですよねえ(V)o¥o(V)
今使っているミニノートPCも青系なんですよ(^-^)
Posted by SEI.SEI. at 2010年11月15日 16:46
>SEI.さま

青は仕事をするときには、落ち着くし、集中出来る色なんですよ!

ノートPCが青でしたら、まさに理にかなっていますね(^^)
Posted by fumifumi at 2010年11月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たったひとりの・・・。
    コメント(4)