2010年10月15日

悲しくて悲しくて。。。

一昨日のLIVEでちひろちゃんが歌った「悲しくてやりきれない」という昭和の歌。

フォーククルセーダーズの歌です。

悲しくて悲しくて。。。





~ 悲しくて悲しくて とてもやりきれない ~

というフレーズの歌です。


http://www.youtube.com/watch?v=8JG0S9v2Yg4&feature=related


聴いているのがやっとでしたicon11

きっと、悲しいときにはこの歌は唄えない・・・。




17歳のちひろちゃんでも、こんな気持ちになるのかな?

そんなことを思いながら聴いていました。。。



年齢なんて関係ない。

悲しさはいつ何時訪れるかわからない。


私よりずっと若くても、私よりずっと悲しい想いをしている人はいるでしょう涙






胸にしみる空の輝き

今日も遠く眺め 涙を流す

悲しくて悲しくて とてもやりきれない

このやるせないモヤモヤを 誰かに告げようか




悲しくて悲しくて。。。






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(song)の記事画像
お月様のぞいてる
卒業ソング♪
会いに来て!
愛しておくれ!
LIVE!
月恋歌♪
同じカテゴリー(song)の記事
 恋話(こいばな) (2012-02-07 20:15)
 お月様のぞいてる (2011-03-08 21:37)
 卒業ソング♪ (2011-03-02 20:37)
 会いに来て! (2010-08-10 21:51)
 愛しておくれ! (2010-06-22 21:04)
 LIVE! (2010-06-10 19:47)

Posted by fumi  at 14:57 │Comments(4)song

この記事へのコメント
とても 人間的な歌ですね。
Posted by かなこ at 2010年10月15日 15:26
この歌 大好き、CD持ってた気がします。

昭和の歌って、いいですよね~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年10月15日 15:59
>かなこちゃん

そうですね。
人間的ですね。

ある友人からは「悲しすぎるよ~(;_;)」とメールがありました(^^;)
私は、この歌を聴いてジーンときて、そのあとスッキリという感じでもあるのですが。。。
Posted by fumifumi at 2010年10月16日 22:31
>ガミガミ母さんさま

さすが!!
CD持ってるんですね!

この唄ってなんとなく知ってましたが、ちゃんと聴いた事がなかったんです。
それだけにねぇ、歌詞を知ったら泣ける泣ける・・・(;_;)

でも、明るい曲調なので救われますね。
昭和の歌って、改めて聴くといいですね~!
Posted by fumifumi at 2010年10月16日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悲しくて悲しくて。。。
    コメント(4)