2010年10月06日

わいわい♪ からから♪

今日の午前中は、お友達のAちゃん宅へ。

Aちゃんが、これまた私の友人の山さんのハンドマッサージを受けたいというので山さんをお連れしたのでした。

山さんは素晴らしいセラピストです!

そこにいるだけで癒されますし、手を触っただけでどこが疲れているとか沢山歩く人だとかわかるのです拍手

わいわい♪ からから♪

お昼は、Aちゃんお手製サラダと、私が作って持参したサンドイッチです。

オクラとベビーコーンのサラダ、チョー美味しかったですっ(*^0^*)

ごちそうさま!





そして午後には、前にもご紹介したeast☆sunさんのお宅にicon17

Aちゃんのお家とeast☆sunさんのお家は、決して近所ではありません。


わいわい♪ からから♪



east☆sunさんはパワーストーングッズの販売していますicon12

わいわい♪ からから♪


写真はほんの一部です。

今日も沢山のお客様がお買い上げだったので、これは残っている分です(笑)




私にとってはほとんど初対面の方々でしたが、みなさんと一緒にお茶をいただきました!

わいわい♪ からから♪


すごい!

お菓子!お菓子!お菓子!ですface05

わいわい♪ からから♪



わいわい♪ からから♪



みなさんの許可をいただいたので、顔出しでア~ップ♪

わいわい♪ からから♪



「みなさん!顔出しでBLOGにアップしてもいいですか~? もし嫌でしたらモザイクかけますけど(笑)」

と私が聞くと、みなさん口をそろえて

やだ~!! モザイクなんてやめてよ~face03

とおっしゃるのです。

すごく明るい方たちでした(^^)



east☆sunさんも、とっても素敵に暮らしています。

いつも人が集うお家です。 

彼女からはパワーをもらいます。 ちっちゃいことなどどうでもいい、そう思わせてくれる女性ですface02




わいわい♪ からから♪


このお菓子、山形の「からから」というものらしいです。

ほんのり甘いおせんべいですが、振ると「カラカラ」と音がします!

中に、オモチャがはいってるんですってicon06



ではでは・・・。

パクリ! (というか、実際には「バリバリ」)

わいわい♪ からから♪


おおっ!!

中から紙包みが。

わいわい♪ からから♪



開けてみると、

わいわい♪ からから♪



可愛いクリップが!

可愛い~face05


他のみなさんのは、

わいわい♪ からから♪


可愛い和風小物!


でも、みなさん要らないというのです。。。

私が「可愛い!」「かわいい♪」と喜んでいたら、くださいました(^^)v


こんなにかわいいのにね~。

わいわい♪ からから♪


わらじの小物なんて、すっごくかわいいと思うのですけど(*^^*)


ダメかな???(笑)


ケータイにつけたら、笑えますか?(^^)


今日は、わいわいと楽しい一日を過ごしましたよ!

たくさんのご縁に感謝☆☆




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m

sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 22:42 │Comments(6)楽しい話

この記事へのコメント
わいわい♪
昨日はありがとう。サンドイッチ☆チョーおいしかったす☆

山さんに巡り合わせていただき☆チョー!ハッピーでした☆

「からから」はじめてでしたか・・(笑)
中身のおもちゃを見て 「わぁ~っ!」
っっと喜んでるフミフミの顔が 浮かんできて
早朝から 笑っちゃったわ。
fu fu fu・・・
Posted by atsmama at 2010年10月07日 06:19
山形の昔からのお菓子
からから開けるまでが楽しみなんですよね(~_~)
遊び心
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月07日 08:09
昨日はありがとうね~~(--)☆
誰だ~~?モザイクいらないって言ったのは・・・驚いたぜ^^;
今更いいか・・w
Posted by east☆sun at 2010年10月07日 09:36
>atsmama さん

こちらこそありがと~!
みんながつながってHAPPYになったら、それでGOOよ(^^)b
楽しかったね☆

からからのオモチャ、ほんとに可愛いと思うのにみなさんの反応がいまひとつ(^^;) なぜだ~?
Posted by fumifumi at 2010年10月07日 21:41
> 藤丸♪ さま

ありがとうございます~!
山形の有名なお菓子なんですね♪
遊び心がたまりませんね(*^v^*)
Posted by fumifumi at 2010年10月07日 21:43
>east☆sunさん

昨日はありがと。
えー!? みなさんもだけどeast☆sunちゃんもそう言ってたわよ(汗)
今からモザイクする・・・?(^^;)
Posted by fumifumi at 2010年10月07日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わいわい♪ からから♪
    コメント(6)