2010年10月05日

マツコ・デラックス☆

昨日のめざましテレビに、マツコ・デラックス姐さんが出ていました!

私はこう見えて、繊細なのよface01

など、マツコ姐さんは意外な一面を正直に話していました。

インタビュアーの愛ちゃんが言っていましたが、周りの空気を読みながらあのような発言をしているらしいです。




それを見ていたカトリーヌがひとこと。。。

マツコって、おかんみたい(^皿^)」


ふつうはそこでガーンとなるのかも知れませんが、

実は私も「ちょっと自分に似てるかもface06

と思って見ていただけに、ドキリとしました(^^;)



先日もマッサージに行った時、首肩が凝っていたので、スタッフさんに

「結構ストレスが溜まってるんですよicon10。 こう見えて繊細なので・・・。」

というと、笑われてしまいました。。。

そこ笑うところじゃないんですけどね(^^;)


ガラスの心だといっても、なかなか信じてもらえませんface07

まっ、強い部分とガラスの部分を両方持ち合わせているんですけどね(笑)




マツコさんは愛の人。。。

温かい人だそうです。

そこは私の目指すところ! 


朝から本当のマツコさんを知り、うれしくなったのでしたface02





庭のキンモクセイです。

マツコ・デラックス☆



とってもいい香り!

「キンモクセイの~、咲く道を~♪ 」

と歌いたくなるのは私だけ?


けいとうと一緒に取り合わせてみました。

マツコ・デラックス☆



オレンジ(黄色?)で元気カラーですicon14


私も元気です(^^)v





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~



同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事画像
美しい唇。
新しい友達。
ねこ写真展♪
誕生日☆
ドキドキ☆
仙台光のページェント2011☆
同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事
 目覚めスッキリ! (2012-03-23 23:55)
 GO TO JIKKA!! (2012-02-19 20:59)
 美しい唇。 (2012-02-09 21:20)
 新しい友達。 (2012-01-12 19:30)
 ねこ写真展♪ (2012-01-06 22:35)
 誕生日☆ (2012-01-06 00:03)

Posted by fumi  at 18:17 │Comments(8)素敵なひととき

この記事へのコメント
我が家の上のチビ助。
マツコさんと山田花子ちゃんが好きなんですよ。
彼氏にするなら、ツカジの様な人だそうです…
みんなみんな、空気読んで、毒(にみせた)モノをはいてますよねー。
うん。確かに。
癒されます。
Posted by at 2010年10月06日 06:17
最近 マツコに夢中な私。そして家族です!(笑)
「気配り名人」と4人で感心しきり・・・
いくら見ても飽きません!
独特のオーラがあり、
「きっと 生まれもって 特別な人なんだろうね・・」
と話し合っています。
知性と優しさをもっていますよね。
なんか時々 マツコにムギュ~っとされたくなるのは私だけ・・?
Posted by atsmama at 2010年10月06日 06:42
>山さん

オチビちゃん、見る目があるわ~!

毒吐きながらも実はあったかいって、わたしの目指すところかも(笑)

今日はありがと~(^^)
Posted by fumifumi at 2010年10月06日 22:45
>atsmamaさん

さすがatsmamaファミリー! よく見てますな(^^)b

わたしもマツコママにムギュされたい♪
Posted by fumifumi at 2010年10月06日 22:47
今の時期
キンモクセイの香りが!
あちらこちらで
そのたびに キョロキョロと回りを見てしましますねー

赤と黄色 いいとりあわせですねー!
香りもあるしねー
Posted by at 2010年10月07日 21:32
>礼さま

そうそう!
そうなんですよね~。
私もキョロキョロしています(^^)

赤と黄色、いいんですよー。 さすがでございます!
Posted by fumifumi at 2010年10月07日 21:49
なんだか分かるなぁ…そのきもち…(* ̄m ̄)
B型って以外と繊細なのよね~♪
Posted by nabe at 2010年10月08日 11:26
>nabeさん

ね!わかるでしょ?!
B型って、意外や意外、ガラスの心なんだよね(;_;)
しくしく・・・。
Posted by fumifumi at 2010年10月09日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マツコ・デラックス☆
    コメント(8)