2012年01月12日

新しい友達。


昨日は新しくお友達になったNちゃんとランチ♪

NewYork 紐育さんへ。

カリフォルニアロールのお店です。



いわゆる洋風お寿司です。

新しい友達。



エビフライ巻きが美味しい♪



デザートもついています。

新しい友達。





Nちゃんが調べてきてくれたこちらのお店は、隠れ家的で素敵です。

新しい友達。






そんなNちゃんですが、ものすごくアグレッシブ。

ちょっとだけ、登場です!!



・・・と思ったら、画像が消えてしまってます(^^;)

Nちゃん、せっかくポーズとってもらったのにごめんねm(__)m


今度また撮らせてください!




そんなNちゃんが好きな色は、オレンジ。

もちろん昨日もオレンジのお洋服を着ていました。



すかさず、

「ねぇ!オレンジの意味は?」

と聞かれました(笑)




「オレンジはねぇ・・・・」

とお話しすると、うんうんと納得していました(^^)



色々な話をしましたが、なんだか

「フミちゃん、おもしろい!」

を連発していました。


ありがとう(^^)




そして、

「あ~!ナンパして良かった♪」

ですって。


私、ナンパされたんかい?(^^;)


ちなみにNちゃんは、とっても男前な(?)サバサバした女性です(爆)




私はのんびり屋さん。

Nちゃんは真逆です。



このご縁ってなんなのでしょうか?

なんだかとってもワクワクしている、今日この頃です(*^v^*)





さて、みなさんにもご心配かけた茶太郎の具合ですが、

今のところ落ち着いています。


やはり初日は夜中に起こされて、ほとんど眠れませんでしたface07

でも、茶太郎本人の方がつらかったはずです。


翌日からは薬のおかげだと思いますが、嘔吐も下痢もなく落ち着いています。


とりあえずひと安心です。


寝不足続きなので、今日は早く寝ようと思います(^^)



新しい友達。



雲がポコポコ浮かんでいるのが可愛くて、久しぶりに雲の写真を!

と思ってやっと車を止めた場所から見たら、もうポコポコ雲ではなくなっていました。。。(><)



毎日寒いので、温かくして過ごしましょうね☆



読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事画像
美しい唇。
ねこ写真展♪
誕生日☆
ドキドキ☆
仙台光のページェント2011☆
秋の宮温泉郷 二日目!
同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事
 目覚めスッキリ! (2012-03-23 23:55)
 GO TO JIKKA!! (2012-02-19 20:59)
 美しい唇。 (2012-02-09 21:20)
 ねこ写真展♪ (2012-01-06 22:35)
 誕生日☆ (2012-01-06 00:03)
 ドキドキ☆ (2011-12-18 12:07)

Posted by fumi  at 19:30 │Comments(6)素敵なひととき

この記事へのコメント
ふみかさんと 出会えたnさんも幸せだとおもいます。
Posted by かなこ at 2012年01月12日 20:54
茶太郎!病気に負けずに頑張るんだよ!
嫌だろうけど、薬もキチンと飲むんだよ(^-^)
Posted by 毘沙門天 at 2012年01月12日 22:37
>かなこちゃん。

そうだといいな!

ありがとう(^^)
Posted by fumifumi at 2012年01月13日 17:45
>毘沙門天さん。

あれ?(笑)

激励ありがとうございます(;_;)
実は夕べも起こされました。
お腹は落ち着いているのですが、お布団を汚されると困るので
一応隔離していたら、甘えて泣くのです。
仕方なく寝室に入れました。

薬はカッテージチーズにまぜると嫌がらず飲んでくれるので、
助かります(^^)
Posted by fumifumi at 2012年01月13日 17:51
茶太郎君、早く元気になるといいですね。
fumiさんも体に気を付けてくださいませ。
お大事に~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月13日 21:39
>ろうどキングおがわさん

ありがとうございます!茶太郎の調子は落ち着いてきています(^_^)
私もしっかり睡眠をとって復活しますね。
Posted by fumi at 2012年01月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい友達。
    コメント(6)