2010年09月24日

ピンチはチャンス♪

ピンチはチャンス♪と言いますが、まさに今そんな状況です!


ピンチというのは、状況を大きく変化します。

今まで平穏だった日々に、雷のごとくドカーンときました雷


一瞬、びっくりしますが、これはきっとチャンスです!!


大きく変われるチャンスです(^^)




私はこう見えて、時にうじ虫のようにうじうじします。。。

卑屈になったり、消えてしまいたくなったり・・・(^^;)


そんな弱い自分は嫌でしたけれど、それも自分。




ピンチを出来るだけポジティブに受け止めて、学びだと思って行きたいと思います。


ピンチはチャンス!


チャンス到来です(^^)v


ピンチはチャンス♪



写真は、我が家の庭に生息する数匹のかなへびくんのうちの1匹です。


かわいい~face05

・・・・・のか???(^^;)





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 18:45 │Comments(6)想い

この記事へのコメント
かわいーー!!
です!!!!
あたし、爬虫類好きなので。。。あはは♪
ピンチ。
なのですね(vv)
急速に物事が動く前触れですね(vv)
ゆっくり息を吐きながら、嫌なことは流しちゃいましょう!
きっと、次に吸う息には、新鮮な斬新な空気が身体に入ってきますよ♪

って、アタシも、日々、色々考えるコノ時期。
焦らず、逃げずに歩みまするp(v.v)q
Posted by at 2010年09月24日 20:15
ピンチはチャンス

有り難うございます。


fumiさんは ピンチはチャンスに 変えてこられたからこそ、今にいたるのですね。過去をチャンスにしてきてるから 素敵なのですね、
憧れています
Posted by かなこ at 2010年09月24日 21:29
あら!フミフミんちにも カナくん住んでたんだ!
うちも たくさん住んでるよ~!
かわいくて かわいくて 宝にしてるの♪
最近 ミニミニ達がチョロチョロしてるよ☆

・・ピンチはチャンス!
考え 工夫する時!

たくさんの ピンチが 私達を成長させてくれます。
新しい発見も生まれたりします。

・・・ドンとこい!!よ(笑)
Posted by atsmama at 2010年09月25日 08:19
>山さん

爬虫類お好きなのですか?(^^;)
私は巳年ですが、そんなに得意ではありません・・。

ピンチはまさに急速に物事が動く前触れですよね。
深呼吸して通り過ぎます。
でも、なぜか気分はとっても明るいのです!ワクワクしています(^^)
Posted by fumifumi at 2010年09月25日 22:40
>かなこちゃん

今までなんどピンチを乗り越えてきたか・・・(^^;)
でも、今回はこの機会に何かが大きく変わりそうな、そんな期待感があります。
やっぱりある意味チャンス到来なのかも(^^)

いつもありがとう!
Posted by fumifumi at 2010年09月25日 22:43
>atsmama さん

ありがとう!
atsmama のそう言われると、なんでも来い!って思えます(笑)

atsmama も爬虫類好きだもんね! カナくん・・・・・?(^^;)
Posted by fumifumi at 2010年09月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンチはチャンス♪
    コメント(6)