2010年08月21日

女性がセクシーに見える色☆

ピンクのじゅうたんです。

女性がセクシーに見える色☆


歩道のピンク色は目を引きます。

女性がセクシーに見える色☆


よく見かけるこのお花。。。

ライラックに良く似ているのですが、何という名前の花なのでしょうか?

とっても気になります。




まさにこのライラック色ですが、もともとは高貴な色で、位の高い人の衣装などに使われました。

セクシーなイメージも強くて、女性はこの色の洋服を身に着けると、自らの官能を満足させてより女性らしく振舞います。

周りからは優しい女性と思われますicon12



ただし、いやらしく見えることもありますので注意が必要です!




身につける色によって、見た目のイメージも気分も変わるのです。

女性がセクシーに見える色☆


色を上手に取り入れて、自分を演出してみましょう!!





さて、昨日からおいしい物が集ってきています!

女性がセクシーに見える色☆


蜜入りのゆべしでしょ、


女性がセクシーに見える色☆


栗揚げまんじゅうでしょう。。。


写真撮らなかったけれど、ミスタードーナッツも♪



この夏に体重が3kg減ったので、ちょっと油断して全種類いただいちゃいました(^¬^)

和菓子には、日本茶が合いますね~。

おいしかったです。

ごちそうさまでした(^^)




今夜もありがとうございます!
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 21:51 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
もしかして?さるすべりかな?
猿が登れないように、皮がむけるので、サルスベリ。
でも、現物を見ないとわからないかな(^^;

なんだか、ピンクがまわりにありますよー。
下のチビ助が好きだからなのか、何故かあふれてます。
あはは

そうそう、日本茶冷茶の美味しいいれかた、教わりました!
ちょっと待ちますが、その待っている時間が格別です!

急須にいつものとおり茶葉を入れ、氷を数個。
そして、いつもの量より少し少なめに、水を注ぎ、
15-20分待つと、渋みが無く、甘味と緑の香りあふれるアイスグリーンティが完成!!!!!

是非、おためしあれです!
Posted by at 2010年08月21日 23:57
>山さん

さるすべりですか。 幹の部分見てみますね! つるつるしていたらそうかもしれないですよね(^^) ありがとうございます。

Nちゃん、ピンクが好きなのね(笑) なんとなくわかります。

冷茶、おいしそうです。アイスコーヒーや麦茶も飽きるので、アイスグリーンティーいいかも!
Posted by fumifumi at 2010年08月22日 20:49
いつも素晴らしい情報ありがとう御座います。

私も 色のパワーをとりいれていこうとおもいます。
Posted by かなこ at 2010年08月23日 02:54
>かなこちゃん

色のパワーって、すごいのですよ!

特にピンクは、女性にとって欠かせません(^^)
Posted by fumifumi at 2010年08月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性がセクシーに見える色☆
    コメント(4)