2011年11月10日

寒い時の応援色。



こんにちは。

カラーセラピストfumikaですface01



今日は寒かったですね~!雪


ちょっと薄着だったので、お仕事中身体が冷えて困りました(^^;)


これからの寒い時期、身体を温めてくれるのはズバリ!!

です。

体感温度が3度上がりますicon14


赤は心拍数や脈拍数を上げてくれますので、血流がよくなり温まります。


洋服はちょっと・・・。

という方は、インナーなど見えないところに使うのもいいですよface02





さて、昨日今日と夜空がとてもきれいなのをご存知ですか?


寒い時の応援色。



これは、昨日の夜7時くらいに撮った写真です。

月の下のほうに、ちっちゃ~く点のように写っているのが木星です。


月と木星が、いい感じで優しく光っています。



暗闇を照らす月。三日月


私たちのこころをも、優しく照らしてくれます。





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
色でわかる理想の異性 ☆その2☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)
 色でわかる理想の異性 ☆その2☆ (2011-10-30 17:44)

Posted by fumi  at 22:51 │Comments(0)色の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い時の応援色。
    コメント(0)