2012年01月29日

黒が気になる!


昨年から、どうも「」が気になって仕方がありません。



もともと、ピンクをはじめ明るめの色が好きだった私。

お仕事柄、身につけるものも黒は少なかったと思います。



でも最近は、黒を見てると落ち着きます。

黒はフォーマルな色でもあり、高級感をかもし出しますキラキラ


そして、かっこいい印象を与えます!




例えば車。

ハイヤーは白より黒の方が、断然高級感があります。



洋服でも、黒でビシッとキメられてると、男性も女性もかっこよくみえますよね!


あれ?

かっこいい女性を目指しているのかな?私(笑)



カッコいい女性は、あこがれますねface05





そんなことを思っていたら、こんなCAKEをいただきました花丸

黒が気になる!




黒い(?)ケーキ。

金粉が散りばめてあって、バリバリ高級感があります。

(ちょっと、バブリーな匂いも?face02



上品なお味で、美味しかったです。





さて、あと2日で一月も終わります。

早いですね~。。!雪





毎日寒いので、みなさまくれぐれもお身体は急に動かさないようにしてくださいね!

筋肉が思うように動かず、痛めてしまいますよ(^^;) ←経験者は語る。



春~よこい! は~やく来い♪ 双葉sakura





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
色でわかる理想の異性 ☆その2☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)
 色でわかる理想の異性 ☆その2☆ (2011-10-30 17:44)

Posted by fumi  at 17:43 │Comments(0)色の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒が気になる!
    コメント(0)