2010年08月20日

プレゼント♪

先日のブログにも書きましたが、デザイン工房イーべさんの投稿で当たったケーキが今日届きました!!

プレゼント♪



イーべ代表の渋谷さんが、直接届けてくださいました。

恐縮です。

プレゼント♪



泉区住吉台にある、サエラさんのケーキです。

サエラさんって、とっても美味しいので楽しみでしたface05


ということで、早速いただきました。

プレゼント♪



ん・・・icon06 むむむ・・・face01

ムフフicon06




思ったとおり、クリームがふわ~っとしていてスポンジもふわふわでとっても美味しい~~~~!

天まで昇る気分です(*^^*)





私は、ケーキ好きですface05

身内はそれを知っているので、私にケーキをくれることが多いです。

ケーキやお菓子をもらうと超ご機嫌になる私。



逆に言うと、ケーキ類で簡単につられますので、「とっても扱いやすい!」とも言われています。

悔しいけれど、そうなのです(^^;)



今日も、おいしいケーキをいただいて超ご機嫌なのでした♪




イーべさん、本当にありがとうございます。

サエさんと僕ちゃんにも久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです(^^)






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 21:52 │Comments(2)うれしい話

この記事へのコメント
いいなぁ~。
美味しそうなロールケーキ!
それも、懸賞で当てたなんてうらやましいです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月21日 21:11
>ろうどキングおがわさま

努力は、いえいえ想いは伝わるんですね~!
厳正な抽選の結果、当選したらしいんです。
本当にうれしかったですよ♪
Posted by fumifumi at 2010年08月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレゼント♪
    コメント(2)