2011年04月15日

Happy birthday!

今日は息子のサイヤ人の20回目の誕生日!

20年という節目なので、ちょっとだけ振り返ってみましょう。

Happy birthday!



20年前の今日も、とっても暖かい日でした。

サイヤ人が生まれたのは、埼玉県西川口市の総合病院。


住んでいたのは川口市だったのですが、隣町のその病院は産婦人科に素晴らしい先生がいらっしゃるという噂があったのでそこにしました。


その日の早朝、まだ睡眠中だった私は、お腹の赤ちゃんが「そろそろだよ~♪」と言っているのを感じ取り、ひとりで起きて入院の準備をしていました。


そのうちに夫が目覚め、そのまま病院へ!

『今日はどうしても外せない仕事があるから(^O^)』

と明るく手を振って去ってしまった夫…。



実家が宮城で遠いので、親も頼れずひとりでの出産です。

でも、さほど心細くも無く「いざ!出陣~!!」という心意気でした(^^)v


夫は最初から立ち合う気持ちはなさげで、こうなることは最初からなんとなく想像できていたのでなんのことはありません(笑)


あれよあれよといううちに安産で生まれました花丸

Happy birthday!



そんなサイヤ人も今日で成人。

子供が20才だなんて、我ながら信じられませんが月日は確実に過ぎているのですね(汗)


誰に似たのか『天然』気味の息子ですが、健やかに優しい子に育ってくれたので、親としてはそれだけでうれしいです!


そんなに一生懸命に子育てしたつもりがないけど、子供って勝手に育ってくれるみたいです。



音楽が好きなサイヤ人。

幅広く聴きますが、なぜかこの歌にハマっていた時期がありいつも口ずさんでいました(笑)

「みかん!みかん!みかん!」

最近はカトリーヌが口ずさんでいます。

私もつい「みかんみかんみかん!」と言ってしまいます(^^)



今日からは、お酒もタバコもOK(笑)

本人、喜んでます!face05


20歳おめでとう!クラッカー

そして、母になって20年。

ありがとう♪

Happy birthday!





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
何年ぶり?
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)
 何年ぶり? (2010-10-24 21:36)

Posted by fumi  at 22:22 │Comments(2)うれしい話

この記事へのコメント
おめでとう!サイヤ人くん!
おめでとう!Fumiママ!
・・・・・・
4月15日。この日誕生日の人、私の周りにたくさん!
・・今年はすっかり忘れてました・・・
思い出させてくれてありがとう♪
Posted by atsmama at 2011年04月18日 05:38
>atsmama

ありがとう!
4月生まれって多いのよね。。。
うちの家族も私以外みんな4月なの。
思い出させることが出来てよかったわ(笑)
Posted by fumifumi at 2011年04月19日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Happy birthday!
    コメント(2)