2010年07月31日

情熱の赤!


今日いただいた、楽天イーグルスの手ぬぐいです。

情熱の赤!



ここのところ成績が振るわないようですが、試合のときこの手ぬぐいをみんなで掲げて応援すると聞きました。


情熱の! 勝負の

これで、試合に勝ってぜひ上の方に行って欲しいですねicon14



茶太郎です。

情熱の赤!



まるで永ちゃん?(笑)




今日も暑かったですね~!icon01

今日は某デパートに行き、ちょっとぎりぎりではありますがお中元を数件手配してまいりました。


この時期だとまだ「お中元」でいいのか迷いましたが、立秋までは大丈夫ということでした。

今年の立秋は8月7日なので、OKということですね。

それを過ぎたら「暑中お見舞い」や「暑中お伺い」になるそうです。


あいまいだったので、勉強になりましたface02




さて、明日から8月です。

時の経つのは早いですね~・・・icon10


焦らずに、でものろのろせずに参りましょう!!





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 21:54 │Comments(6)色の話

この記事へのコメント
茶太郎カッコイイ~♪
私は来週火曜日のロッテ戦に行ってきます☆
Posted by saru at 2010年07月31日 22:58
人生一回きり、熱くいきようとおもいます!!!!
Posted by 可奈子 at 2010年07月31日 22:58
情熱の「赤!」イイですね~!

茶太郎君!
キマッテますね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月01日 20:29
>saruちゃん

茶太郎かっこいいでしょ!?(笑)
火曜日、しっかり応援してきてね!!

手ぬぐい、貸す?(^0^)
Posted by fumifumi at 2010年08月01日 21:31
>可奈子ちゃん

うん!熱くいきようね!

熱い人、大好きです☆
Posted by fumifumi at 2010年08月01日 21:32
>ろうどキングおがわさま

情熱の赤、哀愁の青・・・。
どこかで聴いた覚えが(笑)

茶太郎、キマッテますかぁ! ありがとうございます。
あはは~♪
Posted by fumifumi at 2010年08月01日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
情熱の赤!
    コメント(6)