2010年06月25日

23:23分☆

ちょっとうれしいことface12


携帯tel01を見ている時、またまた携帯の時計が23:23分の時!


ちょっとだけうれしくなります。
フミフミ(2323)だけに(笑)


他にも、18:18分は「イヤイヤface10」。
15:15分は「いい子いい子face01」。


そして、00:00分、11:11分、22:22分などのゾロ目の時などは、何気に『ラッキー!』と思います(^_^)v

プチハッピーを感じる瞬間です!




私は数字に弱いので、携帯の番号などを覚えるときは語呂合わせにしています。

例えば、3194なら「さぁ、行くよ!」のように(笑)


それで、数字が仮名に見えてしまうのかも知れませんねface02



今日も暑い一日でしたね。

今日の夕空、ツイッターでもつぶやきましたがとっても綺麗でした。

23:23分☆



23:23分☆




携帯しか持っていなかったので画像はぼんやりですが、幻想的な空でしたicon12icon12




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :夕空

同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 22:37 │Comments(0)自然の恵み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
23:23分☆
    コメント(0)