2010年05月16日

ちょっとだけ青葉祭り☆

今日は、用事があり一番町界隈へ。


昨日今日と、仙台では毎年恒例の「青葉祭り」が開催されていたので
「街中渋滞するかなぁ・・・」と思い、なるべく「迂回コース」を車で走りました。

どうやら正解だったようで、すーいすいと余裕で目的地に到着icon17


少し歩いていると、祭囃子がピーヒャララ♪

すずめ踊りで盛り上がっていて、人だかりができていました!

ちょっとだけ青葉祭り☆



若い男性の踊りは、ダイナミックで見ごたえがありました☆

ちょっとだけ青葉祭り☆



女性やちっちゃいおこちゃまの踊りも可愛かったですface05

ちょっとだけ青葉祭り☆





青葉祭りをちょっとだけ堪能して、目的の場所へ。

今日も刺激をいただいた一日でした。



「本気」でやったときだけ手に入れることのできるものがあります。

その根底にあるのは、やっぱり「愛」でしょうか。
自分のためというよりも、相手のため、人のため。。。

そして自分も心地いい。



まだまだ、日々勉強です(笑)




今日の私の中で流れていた曲はこれです! → 





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:23 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
お祭、楽しいですね~。
すずめ踊りを踊る人も「本気」で踊って、
楽しんでいるのでしょうね。

自分が楽しまないと、他人を楽しませる事が出来ないですもんね。
心地よく楽しみましょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月17日 20:46
>ろうどキングおがわさま

本当にその通りですよね。

お祭りや祭囃子は、日本人を高揚させますね!
Posted by fumifumi at 2010年05月17日 21:15
私は・・・すずめ踊りのピ~ヒャラが間近で聞こえるところで
仕事をしていたので、まだこだまが聞こえるわ~(笑)

カラーセラピーイベント、無事成功おめでとう!!^^
みなさんとっても楽しそう♪

そして・・・ラッキークローバーもゲットできて
いい感じ~!(^^)!
このままラッキーを引き寄せましょうね(^_-)-☆

  
Posted by Miko at 2010年05月17日 22:30
>Mikoちゃん

そうよね!Mikoちゃんはピーヒャラの聞こえるそばでお仕事ですもんね!

ラッキークローバーさんのおっしゃるとおり、ラッキーを引き寄せたいですね☆ ありがとう!
Posted by fumifumi at 2010年05月18日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとだけ青葉祭り☆
    コメント(4)