2012年02月18日

PC三昧・・。


先日、息子のサイヤ人がバイト代でパソコンを購入しました。

一緒に家電屋さんへいったのですが、インターネットを光にするとパソコンが半額以下になるというので

この際そうすることにしました!


非常に短絡的(笑)





そして、今日がその工事日でしたface02



工事の方は、工事のみでパソコンのセットアップなどはしないと家電屋さんでは聞いていました。

が、本当にそれだけで帰ってしまいました(^^;)


ちょっと質問しても、「そこまではわかりません。」とあっさり返答されました汗



で、その後は私がひとりでセットアップ!


いつものことながら、パソコンのこととなると家族はみ~んなどこかに消え去ります・・・。


私だって、決して詳しいわけでもなんでもないんですよ(汗)




でも、こうなったらやるしかないのです!


余計にぐちゃぐちゃになったらどうしようか心配でしたが、付属のCD-ROMで案外簡単に出来ました(^^)v





そんな私を気遣ってなのか、娘のカトリーヌが「キッシュ」なるものを作ってくれましたface05


PC三昧・・。




小さく見えますが、直径20センチです!


PC三昧・・。




普段食べ慣れてないお料理ですが、美味しかったです♪





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
プラスのエネルギーだった!
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)
 プラスのエネルギーだった! (2011-12-27 18:23)

Posted by fumi  at 23:07 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
昔はセットアップは電気屋さんにやってもらうのが結構普通だったような気がしますわ・・・しかし今のPCは多分比較的、一昔に比べると簡単になっていますね(^▽^)
私も初めてWindowsPCを買った時はお店屋さんにセットアップをしてもらった上で引渡して貰いました。
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月19日 02:15
セットアップ完了おめでとうございます!お疲れ様でした!
キッシュめっちゃおいしそう!!お嬢さんプロみたい(^0^)/
Posted by とっしー at 2012年02月19日 20:56
>SEI.さん

そうですよね!
私も今まではセットアップもプロバイダーさんにやっていただいてました。今回はヒヤヒヤでしたが、思ったより簡単でした(^O^)

パソコン得意な人が、うらやましいです~。
Posted by fumi at 2012年02月19日 21:15
>とっしーちゃん

ありがとう(o^∀^o)
これで一安心です。

キッシュ、よく作るよね?我が娘ながら感心ですが、カトリーヌは私と同じで食いしん坊なのでやるのでしょうねぇ(笑)

とっしーこそ、おいしいお料理作りそうよ☆
Posted by fumi at 2012年02月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PC三昧・・。
    コメント(4)