2012年01月15日

どんと祭!

今日はどんと祭。

どんと祭!



氏神さまでもある、近所の熊野神社に行きました!

どんと祭!






火を囲んでの甘酒とたくあん。

どんと祭!


こういうのって、おいしいんですよね♪




どんと祭!


はっ!!

見てる・・・・・。





今年初めて引いたおみくじ。

どんと祭!



大吉でした。



「こころをすなおに・・・」と書いてありましたが、

実は今年の座右の銘は「素直」と決めたばかりでしたのでびっくりしましたface08



どんと祭!




「欲をはなれて 人のためにつくしない」




今年の方向性が見えてきましたface01






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :どんと祭

同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
今年もありがとうございました。
プラスのエネルギーだった!
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)
 プラスのエネルギーだった! (2011-12-27 18:23)

Posted by fumi  at 00:04 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
ふみかさんの座右の銘 私も見習います。

素敵な おみくじの内容で

今年 ワクワクですねえ
Posted by かなこ at 2012年01月15日 02:23
>かなこちゃん

素直って、とっても大事なことなんですよね。

素直な人は成長できるし、素直な方が結局ものごとうまくいきます。

大吉だからといって油断せずに過ごしたいとおもいます(^^)
Posted by fumifumi at 2012年01月15日 23:43
大吉!!
最高ですね。
気をひき締めて今年も前進したいですね。
Posted by かもの杜さん at 2012年01月16日 07:22
>かもの杜さん

ありがとうございます!

油断大敵。

お互いに気を引き締めてまいりましょう(^^)ノ
Posted by fumifumi at 2012年01月16日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どんと祭!
    コメント(4)