2010年05月14日

誰かが呼んでいる?

今日、家のお庭を通ったとき、誰かに呼び止められたような気がして立ち止まりました。

むむ?


足元を見ると、クローバーたちが賑やかに風になびいています。

「もしかして!!face05

そう思って探しました。  四つ葉のクローバーを♪


やっぱり、いました!
そうです。ささやいていたのはこのクローバーさんです。たぶん(笑)

誰かが呼んでいる?



おお!なんと可愛いのでしょうかface05
せっかくなので、つつじさんと一緒にパチリ♪

誰かが呼んでいる?




ノースポールさんとも3ショット!

誰かが呼んでいる?




そして、茶太郎ともと思ったのですが、

誰かが呼んでいる?


シカト。。。(汗)



茶太郎、やっと振り返ってくれました。

誰かが呼んでいる?



「茶太郎! 四つ葉のクローバーだよ!いいでしょ!?」
と語りかけても、ちょっと迷惑そう?

誰かが呼んでいる?





今年初の四つ葉さん。
なんかいいことがありそうな、そんな気にさせてくれますねface01


みなさまにも、いいことがありますようにicon12





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 22:54 │Comments(4)自然の恵み

この記事へのコメント
わぁ~かぁ~るぅ~~!!!
アタシもGWは七北田公園で5つ葉
この間の週末は近所の公園で4つ葉
呼ばれました(^^)
早速、押し花にしましたー
fumiさん、いいことありますね♪確実に♪
Posted by (^山^) at 2010年05月15日 09:32
幸せが向こうからやってきたんですね(^_^)

欲張り母さん、必死になって探しても四つ葉は見つからない…。
欲がない方には、呼びかけてくれるのね。

ここで幸せをおすそわけしていただきます、ありがとう(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月15日 11:44
>(^山^) さん

すごいですね!
山さんもラッキーな運のある方ですよね。

私も手帳に挟んで押し花にしています^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月15日 22:23
>ガミガミ母さんさま

四つ葉って必死で探している時にかぎって、見つからないものですよね。
私だって、そりゃぁ欲はありますよ(笑) にんげんだもの。みつを(笑)

分け合えば、みんなも自分もあったかい気持ちになれますもんね(^v^)
Posted by fumifumi at 2010年05月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誰かが呼んでいる?
    コメント(4)