2010年05月06日

生かされている☆

最近、思うことです。。。


今までも、何度か耳にして知ってはいたけれど、
私たちは生きているんじゃなくて「生かされている」ということ。


「生かされている」って思うと、損得とか嫉妬とかあまり気にならなくなるみたいです(笑)


せっかく生かされているんだから、人のためとか何かのために少しでもお役に立てたなら、
な~んて気持ちになったりします(照)face12



それでも、まだまだ我慾はあるのですが、
こう考えると不思議と楽になるんです(^^)



何かに尽くすことは、結局自分に返ってきますしね!←そこかい!!(爆)


変な意味ではなくて、心地いいことがグルグルまわり回ってサイクルするって素敵ですicon12



でも、決して無理しちゃいけないんですface01

自分がある程度幸せを感じていないと、人を幸せにしてあげるのは大変なことでしょうし
自分が悲しんでいたら、人を癒す余裕なんてないでしょうし。。。


自分がほどほどに充電されている状態で、ちょっと余裕のある分でみんなに分けてあげるのなら
それが理想かもしれませんねクローバー(^^)




生かされている☆


「スティッチ頭」にされた、茶太郎です♪
ちなみに、うしろ姿です。


ごめんね、茶太郎。。
いつもオモチャにしてm(__)m


でも、君のその自然体にいつも癒されているのじゃよicon12



茶太郎も、生かされている?(^v^)




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 17:25 │Comments(0)想い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生かされている☆
    コメント(0)