2010年05月05日

しょうぶ湯

今日はこどもの日。

ということで、お風呂に菖蒲を浮かべました。

しょうぶ湯


菖蒲は邪気を払うらしいです。

入るのが楽しみです♪



今日は、お庭にプチ家庭菜園を作りました!
何年ぶりでしょうか。


子供が小さいときは、ミニトマトやきゅうりやピーマン、しそなどを植えていたのですが、
近年は休んでいたので久しぶりですicon14

しょうぶ湯


レタスです♪


ひっそりと咲いていた、ノースポール。
しょうぶ湯




今年もお庭に花を添えてくれた、野生のすみれ。
しょうぶ湯




今年のGWはのんびりできました(^^)


今月は、私にとって「挑戦の月」なので明日からは気合を入れて臨みたいと思います(笑)






ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:33 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
え!fumiさんたら、挑戦とは!!!
何か記録に挑戦?更なるダイエット?
いや、違いますね、キット。
何だか分からないけれど、応援しまーす♪
会えるのは、来月かしら?
Posted by (^山^) at 2010年05月05日 22:39
チャレンジする気持ちが大切です!
菖蒲湯に浸かって勝負!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月05日 22:57
>(^山^) さん

ありがとうございます^^。
ダイエットは、すでにちょっぴり挑戦中です(笑)
今月は、挑戦することが重なった月なんですよ!

でも、時間はちゃんと取れますので、ぜひお会いしましょうね♪
Posted by fumifumi at 2010年05月06日 17:30
>ろうどキングおがわさま

私も「菖蒲湯で勝負!」と書こうか書くまいか迷って書きませんでした(笑)

チャレンジする気持ちは、人を元気にしてくれますよね☆
Posted by fumifumi at 2010年05月06日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しょうぶ湯
    コメント(4)