2010年01月09日

ホテルでお食事会☆


今日は、某ホテルでお食事会がありましたicon28


実は、今日のこの日をとても楽しみにしていました♪
なぜなら、このお食事会は今の私にとって、とても意味のあるものだからです。


美味しいお料理をいただいて、最後のデザート&コーヒー!

ホテルでお食事会☆


さすがにお料理の写真をパチパチ撮るわけにはいかないので、お料理の写真はありません(^^)


今日は、素敵なお話を聞くことができましたicon14
そして、素晴らしい方々とお話することができました。


とっても素敵な女性とのツーショットですface05

ホテルでお食事会☆



ちゃんとお見せできないのが残念ですが(もったいぶってるわけではありませんよ~!)、見たらきっとびっくりしますよ!
うふふ^^。


たっぷり充電できました(^^)v



今日の定禅寺通りです。

ホテルでお食事会☆



青葉の季節でもなく、ページェントも終わり、冬の木々たちの姿もしなやかで美しいですね(^^)




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 22:42 │Comments(8)うれしい話

この記事へのコメント
ふみさん は ドンドンチャンスを 捕まれていらっしゃるのですね。(*^_^*)素敵です。(*^_^*)ふみさんの生き方 見習いたいです。
Posted by かなこ at 2010年01月09日 23:04
はじめまして。。

直@坊さんのページで、ときどきお名前を拝見していて
ずっと気になっていました(笑)
@坊では月@坊を名乗らせていただいています☆

いきなり美味しそうなお写真がたくさんvV
ホテルでオトモダチと食事やティータイム。。楽しいですよね^^
写真をパチパチ撮るわけにいかないっていうの。。
『うんうん!』て納得しながら読んでしまいました(笑)
またときどき覗かせていただきます~
Posted by rei at 2010年01月10日 16:09
>かなこちゃん

ありがとうございます(^^)
Posted by fumifumi at 2010年01月10日 18:00
>reiさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(^v^)
私も直@坊さんのブログで、お見かけしたことがありますよ~♪

reiさんも、美味しそうなものをいただいてますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^。
Posted by fumifumi at 2010年01月10日 18:03
ステキな時間を過ごしたのね^^

そしてステキな女性・・・ご縁を大事にしていきましょうね☆
Posted by Miko at 2010年01月10日 21:16
うわぁ・・・
気になるぅ・・謎のビックリする素敵な女性・・

fumiさん、どんどんご縁に恵まれてますね!きっと大きく飛躍する1年になりますね(^-^)
Posted by yukarin at 2010年01月10日 23:02
>Mikoさん

そうなのです。
素敵な時間は、とても刺激をくれました!
ご縁を大事に、大事に・・・ね(^^)
Posted by fumifumi at 2010年01月11日 11:57
>yukarinさん

なぞの女性・・・TVや雑誌などでお見かけしたことがあるかもしれませんよ(笑)

と~~~~~~っても素敵な方です(ハァト)
Posted by fumifumi at 2010年01月11日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホテルでお食事会☆
    コメント(8)