2010年01月06日

数秘術☆

ここのところ、占いに凝っています。

新年を迎えたせいでしょうか?icon12


今日は数秘術についてです。

生年月日で自分の数字が分かります。

それによると私は「9」の人です。


元旦に引いたおみくじと似たようなことが書いてありました。

「今までの9年間を振り返って、自分に必要がないと思ったもの(人間関係も含めて)は、この際勇気を出してスッキリ整理してください。」
といった内容でしたface08

そうすることで、運気を強めることができるそうな・・・icon14

とにかく、家の中の不要物どくろも捨てるようにということです。


風水でも、これは言われてますよね!
捨てることで、気の流れが良くなると天使


そういえば近年、捨てられずにいたものが沢山あります大泣き
この際思い切って捨ててみようかな♪


私が読んだ本とは少し異なるかもしれませんが、参考までにカバラ数秘術というサイトを見つけましたので、興味のある方は占ってみてくださいねface02

こちらです→




今日の空です。。。
数秘術☆


とっても気持ちのいい空でした!
光がパーッと差し込んで。


昨日、誕生日を迎えてから、なぜか気分がさ~らさらですicon12




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :数秘術

同じカテゴリー(不思議な話)の記事画像
スピリチュアルなお茶会☆
座敷わらし。。
言霊?
前世
誰の声?
偶然?
同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 スピリチュアルなお茶会☆ (2011-09-27 14:42)
 座敷わらし。。 (2011-09-16 18:15)
 言霊? (2011-09-15 19:32)
 名前の言霊 (2010-08-01 21:27)
 前世 (2010-06-14 19:27)
 誰の声? (2010-06-02 23:34)

Posted by fumi  at 21:23 │Comments(6)不思議な話

この記事へのコメント
カバラ誕生数秘術は私も信じております。ふみかさん9なのですね。私も一緒の9番です(*^_^*)メッセージありがとうございます。今年は、なんだか掃除や整理をして、必要なものをきちんとみきわめていきたい気持ちでした。なので、ブログ拝見して、やはり整理をして、大切なものを大切にしていきたいなとおもわされます。(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)
今仙台市に向かっているバスのなかでこれから未来の計画をたてたあとに、読ませていただいていました~。必要だったんです。最近、一人で信念を貫いていたからこそ、第三者てきな、なにか導きのメッセージほしいときでした~…!今年は、おみくじもまだ引けなかったので、ふみかさんの誕生数秘の9のメッセージが胸に響きました~(*^_^*)
Posted by かなこ at 2010年01月07日 18:22
>かなこちゃん

それは良かったです!

整理する時期みたいですので、お互いに整理などしてスッキリしましょうね。
Posted by fumifumi at 2010年01月08日 21:03
サイトによると私は8の人でした。「お金もうけに目がない人」らしいです(笑)。

旦那はfumiさんと同じ9の人でしたよ〜(^^ゞ
当たっていることが書いてあったので、かなりドキッとしてしまいますね!
Posted by イーベ at 2010年01月11日 11:28
>イーベ サエさま

サエさんは8の人なんですね~!
あとで見てみますね(^^)

ご主人は9の人ですか。それでは今年は整理の年ですね(笑)
Posted by fumifumi at 2010年01月11日 12:01
は!数秘にも関心があるのですか!? うさぎも一昨年くらいから数秘にこり始めて、最近はいろんな占いをやり尽くした果てに、数秘が一番シンプルで納得できる気がする・・・とハマッテます。

 ブログ読めば、読む程、仲良くなれそうな気が勝手にしてます。これからも拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
Posted by りんご売りの少女りんご売りの少女 at 2010年08月11日 01:25
>りんご売りの少女さま

数秘術も関心はあります。

結果に納得ができますよね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by fumifumi at 2010年08月11日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
数秘術☆
    コメント(6)