2009年12月13日

クリスマスに下着をプレゼント?

あと10日ほどで星クリスマス星ですね!


イタリアの男性はクリスマスに彼女に赤の下着をプレゼントするのが決まりとなっているそうです!

アメリカでも、バレンタインが近くなるとショッキングピンクやボルドー、レッドなど赤系の下着が店頭に並ぶそうです。


赤はセクシーな気分を高める効果があるので、恋愛でここ一番のときに効果を発揮してくれますよ☆

赤ほど派手ではないピンクの下着は女性ホルモンの分泌を盛んにしてくれるので、お肌がピチピチになり女性らしさがアップしますicon14


色は皮膚からも吸収します。

いちばん肌に近い下着ですから、ぜひ色の効果を上手に利用していただきたいですね!


ちなみに、ベージュ系は多様しすぎると肌が緩みやすくなったり、黒を毎日着けると肌がたるんだり、老けやすくなるのでご注意を!どくろ


男性が女性に下着をプレゼントするなんて、日本ではまだまだ抵抗があると思います。

ですので、女性のみなさん!

クリスマスに向けて、赤やピンク系の下着を身に着けて、女性らしさをUPして恋愛運もUPしちゃいましょうicon14icon06




さてさて、かくいう私はシフォンケーキを食べながらHAPPYな気分にひたっておりますface05

クリスマスに下着をプレゼント?



すると、茶太郎がジト目で見てくるので茶太郎にもおやつを。

クリスマスに下着をプレゼント?



いつものように、

「お座り!」

「お手!」

まで、ちゃ~んとできます拍手


そして、最後は

「待て!」
クリスマスに下着をプレゼント?



茶太郎、これが一番得意♪

「待て!」の時は、顔をそむけて待ってます!

この姿が愛らしくてたまらないのです~face05(←親バカ)




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 17:35 │Comments(12)色の話

この記事へのコメント
色は、皮膚からも吸収されるのですね。下着 ピンクがいいのですね。
女性ホルモン活性化
ステキですね~(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by かな at 2009年12月13日 20:09
おばんでございます(・∀・)ノ
地元じゃ負け知らずの僕もさすがに下着のプレゼントは贈ったことはないですねー。
やっぱ、抵抗ありますよね?てか、おしょすくて買いに行けませんけど。。。
フミさんは貰った経験おありなんでしょうか?

あ、茶太郎くん可愛いなー♪クリスマスプレゼントは骨ですか?骨まで愛してるだけに(´ψψ`)
Posted by あっくん at 2009年12月13日 21:26
赤かぁ・・・Σ(`艸´;)ハッ!!なんか重大な事に気がついたかも
しれないです・・・ベージュ、そうか、そうだったのか・・・

↓王様の?!いいなぁ、いいなぁ、おいしそぅ!!
仙台では入手できないんですかΣ(ll゚Д゚ノ)ノガーン
トリコロールって良い色合いですよね♪私の場合
フランスよりも床屋さんを連想しちゃうんですがww
風邪、これからもっと寒くなるそうなので、お大事に(;´-ω-`)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月13日 23:06
やはり、私も女性用の下着を買うのは抵抗がありますね。

茶太郎君、可愛いですね。
たぶん「待て」の時は、目は背けていても、
鼻はピクピクなんでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月14日 20:53
えー!!
黒の下着、老けやすくなるんですかー!?
黒率高いので、気をつけないと!

茶太郎くん、ちゃんと待てできてエライなぁ~
ジョエルは、耐え切れなくなって飛びついてきます(;^_^A

ブレス、かなり苦戦しました。。
でも、出来上がると嬉しいですね♪
Posted by ジョジョ☆ at 2009年12月14日 21:19
>かなさん

コメントありがとうございます!
女性は下着に赤やピンクを選ぶといいのですよ^^。
女らしさUPです♪
Posted by fumifumi at 2009年12月14日 21:58
>あっくん

やっぱりそうですよね。。。
男性が下着を選んでる姿は、ちょっと抵抗がありますね(^^;)

私がもらったことがあるかどうかは、ご想像におまかせしまーす(笑)

茶太郎のプレゼント・・・?
なんにも考えてなかったです(爆)
Posted by fumifumi at 2009年12月14日 22:01
>猫藤(ねこふじ)さん

はっ!! まさか(^_^;)
下着の色は大事なんですよ。 ぜひ、参考にしてくださいね☆

トリコロールの色合い、たしかに床屋さんですね!
Posted by fumifumi at 2009年12月14日 22:04
>ろうどキングおがわさん

当然ですよね! 
日本では、なかなか買えませんよね~(^^;)

茶太郎、大当たりです♪
Posted by fumifumi at 2009年12月14日 22:05
>ジョジョ☆さん

黒はおしゃれなんですよね~☆
ですが、できれば頻繁に着けないようにするのがいいかもしれません。
女性度UPのために(^^)

茶太郎も、これくらいしかまともにできないんですよ(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年12月14日 22:09
ふっふっふっ!
黒の下着はほぼ捨てましたv(^^)v
いい感じに女性度UPされてきてる様子☆
Posted by sarusaru at 2009年12月15日 19:11
>saruちゃん

捨てたとはさすが!!saruちゃんは充分女性らしいですよ♪
Posted by fumi at 2009年12月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスに下着をプレゼント?
    コメント(12)