2009年10月21日

悲しいときは 泣くもよし

今日、たまたま通ったお寺の前に
「今月の言葉」
と書かれて貼られていた言葉。



悲しいときは
 泣くもよし
涙は心の
 眼を洗う




信号待ちで目に飛び込んできました。



悲しいときは 泣くもよし


昨日の虹です! 私も見ていました(^^)


そして、今日の夕日です。。。

悲しいときは 泣くもよし





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :お寺言葉

同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 19:20 │Comments(4)想い

この記事へのコメント
そうですね。
泣きたい時にしっかり泣けるのは、
自然な事ですよね。

泣いて心がスッキリしたら、
後は、笑う事が待っていますもんね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:39
こころのめって聞くと、なんとなく、もののけ姫の「くもりなきまなこ」
Byアシタカを思い出してしまいますww
虹がみられるなんて、ラッキーですね☆そういえば、今日は例の
オリオン座流星群が一番綺麗に見えるらしいですよー♪

稲葉さんいいですよね、B‘z好きな友達も↓の歌よく歌ってましたw
↓パエリアって家でも作れるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ外国にいかないと
食べれないものなのかと思ってましたww

↓確かに!!でも「にゃぁっ」って言って人違いだったら、かなり
取り返しがつかないので、言うかどうかはちょっと考えとき
ま~す(;-∀-)ゞ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月21日 20:40
>ろうどキングおがわさん

本当にそうですよね!
悲しいときに泣くのが自然体なんでしょうが、
泣かないで我慢することも、私たちの日常では多々ありますよね。。。

「泣いてもいいんだよ」って優しく言われると
こころが楽になりますよね。
Posted by fumifumi at 2009年10月22日 10:42
>猫藤さん

なるほど~!
もののけ姫、ちゃんと見たことがないんです(汗)
子供たちが小さいとき、怖がっていました。

オリオン座流星群、見ましたか?
私は寝る前に空を眺めましたが、よく分からなかったです(^^;)

「にゃあ♪」は、微妙な大きさの声で大丈夫ですよ。
ちゃんと聞き取りますから(笑)
Posted by fumifumi at 2009年10月22日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悲しいときは 泣くもよし
    コメント(4)