2009年10月13日

当たっちゃいました!

先日、送られてきた郵便物を開けてみると、こんな素敵なものが入っていました!

当たっちゃいました!


当たっちゃいました!


これ、なんだか分かりますか?


正解は、
当たっちゃいました!


ドライブアロマライト」というものです。

私も初めて知ったのですが、車の中でアロマオイルを使えるのだそうです!

当たっちゃいました!


こうやって、カセットのところにお好みのアロマオイルを数滴たらして、車のシガーライターに差し込んで使います。


早速、使ってみました。
今日は、レモンのオイルをたらしてセット!

当たっちゃいました!


ほんのりレモンの香りがします(^^)


夜になると、こんな感じです。

当たっちゃいました!


ブルーのライトが、落ち着きますね~!
ちょっと良くないですか?(*^^*)


これは、8月頃あるハーブのお店に立ち寄ったときに、簡単な投票用紙に記入したのですが、
どうやら抽選の結果 当選したらしいのです。

忘れていただけに、と~っても嬉しかったです♪

車の中でもアロマが使えたらなぁ・・・って思った時があったので、これは使えます。


ありがとうございましたface01
大事に使いますね^^。



今日の夕方の空です。

当たっちゃいました!


この空を眺めながら、またこちらで珈琲をいただいてました。

当たっちゃいました!


パン屋さんの「パンセさん」のテラスです(笑)

当たっちゃいました!




だいぶ秋めいてきましたね~。
ちょっと黄昏そうでした(笑)


今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 22:08 │Comments(4)うれしい話

この記事へのコメント
ラッキーだね^^
今度助手席に乗せてくださ~い♪

↓ライブ、盛り上がってましたね~☆
また連れてってね(^_-)-☆
Posted by Miko at 2009年10月13日 23:06
>Mikoさん

ほんとにラッキーでした♪
また助手席にどーぞ(笑)

ライブ、ぜひMikoさんも行きましょう!
Posted by fumifumi at 2009年10月14日 09:12
ラッキーでしたね(^v^)

座敷わらしの、ご利益 かな♪♪
Posted by mikico at 2009年10月14日 11:11
>mikicoさん

あ!そうかもしれません!!
ご利益・・・(*^^*)

ありがとうございます。
Posted by fumifumi at 2009年10月14日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当たっちゃいました!
    コメント(4)