2009年09月29日

トンボと蝶

先日、茶太郎の散歩をしていると、蝶々がひらひらひらひら飛び交っていました。

トンボと蝶



しばらく近くを飛んでいたので、シャッターチャンスを待っていると、

トンボと蝶


葉っぱの上にとまりました。

黄色の蝶々。
羽をひらひら舞っている姿が可愛く見えるのは、色の効果もあるのでしょうね!


そばでは、赤トンボも休憩中。

トンボと蝶


秋ですね(^^)


トンボと蝶


ススキがいい感じですface01



今日の夕方、車の窓を開けて運転していたら、空気に秋を感じました。

暑くもなく、寒くもなく、すーっとした空気。

気持ちのいい季節だなぁ・・・などと思いながら、ドリカムを聴いていました(笑)



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 22:45 │Comments(0)自然の恵み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トンボと蝶
    コメント(0)