2009年08月28日

明日から、24時間テレビ。。。


明日から、24時間テレビですね!

私が毎年のように見るようになったのは、ここ7~8年前からです。
なんとな~く見ていたら、感動してしまい、それから欠かさず見ていますicon22。 

それまでは、ちょっとクサいような気がしたりで、あまり見てませんでした。


ところが、とりあえず24時間テレビの時期は日本テレビをつけるようになり、ついているからなんとなく見ていると、一生懸命な人々の姿に涙が溢れて感動して・・・。

今では、この番組を見ないと夏が終わらないくらいの感じです(笑)


今年の司会はNEWSです♪
ジャニーズを司会に起用しているのはいいですよね! 若年者層の視聴者が増えますもんねicon14

NEWSといえば、山P☆
役者として、とてもいい演技をするようになりましたよね~!
ちょっと、楽しみですface12



さてさて、先日、お料理をしていてケチャップが切れたので、ストックを出そうとすると、

明日から、24時間テレビ。。。


こ~んなにいっぱい、ありました(^^;)

変ですね~icon10


ケチャップやマヨネーズなどは、切らさないように注意しているのはいいのですが、
こんなにたまっていたとは、気が付きませんでした(笑)

メーカーも色々です!
たぶん、その時どきで一番お買い得のを買ったんだと思います。

日持ちするのでいいですが、ちょっと気をつけねばface03



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:41 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
もうしっかり、夏の終わりの定番番組になりましたね。
人に感動すること、人を感動させること、
大切な事のような気がします。

ケチャップ・・・多すぎですね(笑)
賞味期限が切れない内にきちんと使いましょう!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月28日 22:57
>ろうどキングおがわさん

>>人に感動すること、人を感動させること、大切な事のような気がします。

本当にその通りだと思いますo(^-^)o
24時間テレビは、それが出来る番組なんですよね。

ケチャップは、期限内に使いきるようにしまーす(笑)
Posted by fumi at 2009年08月29日 12:12
今年の司会はNEWSだったんだ☆
(知らなかった^_^;)

ケチャップ、大好きだから無意識に買っちゃうのかな~(笑)
Posted by Miko at 2009年08月29日 19:25
>Mikoさん

そうですよ~! NEWSですよ!
もうすぐ終わっちゃうけど、今年も感動してました。
Posted by fumifumi at 2009年08月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から、24時間テレビ。。。
    コメント(4)