2009年07月13日

深呼吸♪

最近、深呼吸してなかったような気がしたので、ここいらでちょっと深呼吸♪

大きく息を鼻から吸って~!

ゆっくり口から吐いて~!


これをすると、あら不思議!

疲れがスーッと抜けていくんですよね(^^)

忙しい時って、呼吸が浅くなってるようで知らず知らずのうちに身体に力が入っていたりします。


深呼吸を3~5回するだけで、心にも余裕が出るから不思議ですicon14




今日は昼過ぎまでどんよりしたお天気でしたね~icon02
急に雨が降ったりicon03

少しの晴れ間に、うちの「ねむの木」にクロアゲハが来てヒラヒラと優雅に舞っていました。


深呼吸♪


どうやら、蜜を吸いに来たようです♪

深呼吸♪



ヒラヒラ、自由に飛び回るクロアゲハ。。。
なんだかちょっぴり羨ましいな(*^_^*)


空を見上げると、

深呼吸♪


うわっ!!icon10
ど~んよりface18


晴れた日のねむの木はこんなです。

深呼吸♪

幻想的~icon12



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(不思議な話)の記事画像
スピリチュアルなお茶会☆
座敷わらし。。
言霊?
前世
誰の声?
偶然?
同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 スピリチュアルなお茶会☆ (2011-09-27 14:42)
 座敷わらし。。 (2011-09-16 18:15)
 言霊? (2011-09-15 19:32)
 名前の言霊 (2010-08-01 21:27)
 前世 (2010-06-14 19:27)
 誰の声? (2010-06-02 23:34)

Posted by fumi  at 16:52 │Comments(4)不思議な話

この記事へのコメント
深呼吸ですか~山や海に行った時はしますが、普段の生活の中では、なかなかしませんね。
…確かに気持ちいい!!なんかリセットされたような、クリアになったような感じです。

これ、ねむの木って言うんですね。象潟にねむの丘ってあったような。(関係あるかな?)
ねむの木って名前も花もアジアっぽいですねぇ~。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年07月13日 20:30
深呼吸って大切ですね。
肩の力も抜けてリラックスできます。

どんな事でも「ゆとり」は大切ですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月13日 20:58
>ピンクサーモンさん

深呼吸すると、気持ちいいでしょう!
気の流れも良くなるのかもしれないですね(^_^)v

象潟のは、詳しいことはわからないけど、その可能性はありますよね!
あの辺りは日本海だから、夕日が海に沈むのが綺麗でしょうね~☆
Posted by fumi at 2009年07月14日 10:42
>ろうどキングおがわさん

深呼吸って大切ですよね~o(^-^)o

本当に「ゆとり」を持ちたいものですね☆
私はノロマなくせにせっかちなので(笑)
Posted by fumi at 2009年07月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深呼吸♪
    コメント(4)