2009年06月23日

今日は暑かったですね~!

夏!夏!夏!夏!ここな~つ♪♪

懐かしい歌なんか歌っちゃいましたが、今日は「THE 夏!!」でしたねicon01

運転していても、じりじりと照りつける太陽。。。
日焼けしやしないかとヒヤヒヤしながら、腕にはたっぷりとUVカットの日焼け止めクリームをぬりぬり!

こんな暑い日には、冷たいものが食べたくなります。
カキ氷はまだ早いので、久しぶりに喜久水庵さんの抹茶ソフトを食べましたicon14

今日は暑かったですね~!



ウマウマ♪
この抹茶味が甘さを控えめに感じさせてくれます。
抹茶色、なかなかシブいです! 日本人でよかったなぁ・・・。


ひとりだったのですが、喜久水庵さんでこれを食べるときは、お店に置いてあるお茶やらお菓子やらをながめられるので、結構楽しいのです!
いろんなお茶があるんですよ!
見ているだけで勉強になります。

おススメは、唐辛子梅茶(?)face01
梅こぶ茶に七味唐辛子を入れたような味です。
カプサイシンの効果で身体がカッカしてきて、寒いときは温まるし暑いときはいい汗が出るって感じです(^^)v


お昼過ぎくらいの空です。

今日は暑かったですね~!


ちょうど風が強くて、雲の流れが早かったです。
つい、空をながめてしまいました。
雲の形から、いろんなものを想像するのが楽しいんですよねicon02
右上のが天使で、その左のがプードル系のわんこ(笑)



夕方の空です。

今日は暑かったですね~!


この時、ケータイしか持っていなくて画像はいまひとつですが、
とっても幻想的な空でした。 この雲は、ちょっとセクシー(笑)

淡い赤紫に染まった空が、あまりにもきれいで・・・・・。

いろんなことに、感謝したい気持ちになりましたicon12icon12



************************************************
7月より、太白区泉崎(ザ・モール長町の近く)にある「カルチャースクールsense」でカラーセラピー講座が始まります!
毎週木曜日(第2週を除く)11:30~12:30で、受講料はお茶とお菓子が付いて2000円です。
1時間の講座の後、そのままカフェでお茶が出来ますよ♪
カラーセラピーをしてスッキリした後は、一緒にわいわい楽しい時間を過ごしましょう!

ただいま、ご予約受付中です!
お申し込み・お問い合わせは「カルチャースクールsense」までお願いいたします。

<予約方法>
■お電話なら→080-3323-4888まで
■メールなら→senseup@softbank.ne.jpまで


みなさまのご参加を、お待ちしています!

************************************************

今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇









同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:44 │Comments(10)日々の話

この記事へのコメント
喜久水庵さんの抹茶ソフトは、
夏でも冬でも食べたい美味しさですね。

ちなみに、娘はほうじ茶ソフトも美味しいと、
脇で言っています(笑)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月23日 22:44
夕方の空、ホントにセクシーですね~(゚∀゚〃)

こんな色の空に出会えたなんて羨ましいです♪

そして抹茶ソフト…☆
今、バニラアイス食べながら読んでいたにも関わらず
抹茶ソフトが食べたくて仕方ありませんw
Posted by ミシェ at 2009年06月23日 23:03
抹茶ソフト、大好き♪
昨日私は、抹茶味のピノを買ったの^^
でも、疲れて早めに寝てしまい、食べるの忘れちゃった(笑)
Posted by Miko at 2009年06月24日 08:07
昨日の空みあげるの、忘れてた(>_<)

fumiさんのおかげで、見た気分になれる(^_-)-☆
ありがとう♪

カラーセラピー講座受けてみたいな~!
Posted by mikicomikico at 2009年06月24日 11:54
抹茶ソフト、美味しそう~♪
やっぱり夏はアイスですね(*^-^*)

今日はまた、梅雨に戻ったような空。。
早く梅雨明けしないかな~
Posted by ジョジョ☆ at 2009年06月24日 14:43
>ろうどキングおがわさま

ほうじ茶ソフトもあるんですか?知らなかったです!
喜久福のほうじ茶味が出たのは知ってましたが。

今度、挑戦してみますね♪
Posted by fumifumi at 2009年06月24日 22:10
>ミシェさま

セクシーな空でしょ?(笑)
見れたことにも感謝ですよね。

抹茶ソフト、こんどぜひ召し上がってくださいね!
ほうじ茶ソフトも美味しいそうですよ(^^)
Posted by fumifumi at 2009年06月24日 22:12
>Mikoさん

抹茶味のピノなんてあるの?
知らなかった~。 私も食べたいな☆ 今度探してみるね!
Posted by fumifumi at 2009年06月24日 22:14
>mikicoさま

そう言っていただけるとうれしいです!
昨日は、空をみあげたDAYでした(笑)

カラーセラピー講座、ぜひ受けてみてくださいね♪
Posted by fumifumi at 2009年06月24日 22:17
>ジョジョ☆さま

暑くなると、アイスが食べたくなりますよね~(^^)

今日は急に雨が降ったと思ったら、夕方になってから最高気温を記録したそうですね! どうりで暑いと思った!!
Posted by fumifumi at 2009年06月24日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は暑かったですね~!
    コメント(10)