2009年04月07日

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪

ついに行ってきました!
「すてーきはうす伊勢屋」さんに!!

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪



いつもお世話になっている「だてブログ」さんにいただいた「すてーきはうす伊勢屋」さんのお食事券。
なぜいただいたかは、こちら

そうです。
だてブログさんの「牛フォトラバコンテスト」に、ステーキ食べたさに参加して、めでたく賞をいただいてGETしたのですface05

受賞作品はこちら

茶太郎をだしに・・いえいえ「主役」にして4コマに仕上げてみました。
脇を固めてくれたのは、我が家にいたあかべこくん2頭。


さてさて、それでは「仙台黒毛和牛サイコロすてーき」ランチをお見せしましょう!

まずは、サラダ。

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪


シャリシャリして、とってもおいしい~!

そして、いよいよ今日の主役がface05

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪


「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪



お肉が柔らかくて、ジューシーで、まいう~♪♪icon14

食べてる写真を撮ろうと思ったのですが、食べることに夢中になってしまい、
のんびり写真を撮ってもらっているどころではなく、
かろうじて一緒に食べていた娘をパシャリ☆camera

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪


そして、あっというまに完食!

「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪


「ごちそうさまでした~face02。」
満足満足(*^^*)
本当に美味しかったです。

だてブログのみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m



今日もありがとうございます。
ここをクリックしていただけるとうれしいです!◆
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇




同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 21:28 │Comments(8)うれしい話

この記事へのコメント
おはようございます〜
ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです!
ステーキ…茶太郎様様ですね(笑)
Posted by あっくん at 2009年04月08日 08:10
おめでとうございます。    美味しそうです。

    LOVE&あはは♪   (○゜ε^○)v ィェィ♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年04月08日 10:00
肉~~~~~!食べたい!
Niceアイデアでしたね~♪
茶太郎くんカワイイ☆
Posted by saru at 2009年04月08日 16:04
おいしそう~
ライブの疲れが昨日になってどっと出てきたので
こんな時にはお肉を食べてスタミナつけたいですぅ~(*^-^*)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年04月08日 16:32
>あっくん

おひさしぶりです~♪あっくんもお元気そうでなによりです!

茶太郎、なんにも知らずにのほほんとしてるけど、ほんと茶太郎のおかげですねo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年04月08日 17:58
>プリーズ☆加川さま
ありがとうございますm(_ _)m
本当に美味しかったですよ~!

あっという間に食べ終わりました。…また、食べたいです!←図々しい。
(笑)
Posted by fumi at 2009年04月08日 18:02
>saruさん

肉!食べたいよねー!?
美味しかったですよ♪さすがは伊勢屋さん!
茶太郎の距離感がいいでしょ?(^_^)
Posted by fumi at 2009年04月08日 18:04
>ジョジョ☆さん

とっても美味しかったですよ~(*^_^*)

ライブの疲れにはお肉がいいかも!
だいぶ激しく動いたのね~(笑)
首は大丈夫?(‐o-;)
Posted by fumi at 2009年04月08日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「すてーきはうす 伊勢屋」さん♪
    コメント(8)