2009年04月05日

今日のわたし。。。

今日のわたし。。。         

 
今日のわたし。。。


まるで、こんなでした。


久しぶりのOFF天使
な~んにもない日花丸

午前中はの~んびりの~んびりicon01


午後は、娘と一緒に、彼女の新入学用品の最後のお買い物にGO!
今週入学式だと言うのに、ギリギリにならないと動かないところは、私に似たようです(笑)


家に戻ると、高校生の息子が近寄ってきました羊
街まで洋服を買いに行っていた息子の、ファッションショーが始まりました(笑)

「これ、どお?」
と言って、買ってきたTシャツ、その他モロモロ、着替えては登場します。face14


「ん?これにこれってどうなの??face13
最近の若者ファッションがいまいち分からない私face03

ちょっと前までは、派手なピンクブルーのカットソーやTシャツを着て、穴の開いたジーンズを履いて髪を立てまくっていた彼が、最近ちょっと路線を変えてきました。

ちょっと大人な感じ。。。icon12


どっちにしても、お手本は「ギャル男」雑誌!face02
そうやって、自分なりに納得してファッションを楽しんでるんだから良しとします(笑)


若いっていいな~!
楽しそうで何よりです!!icon14



今日もありがとうございます。
ここをポチッとお願いしますm(__)m
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 22:03 │Comments(2)日々の話

この記事へのコメント
相変わらず癒し系の茶太郎君ですね。
さてさて見ましたよ~モデルのfumiさん!
素敵☆きれい★
どこかで見かけたら声をかけてしまいそうです。怪しい人だと思わないでくださいね~
でも「ピンクサーモンです」って言うの恥ずかしいなぁ・・・
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年04月05日 22:33
>ピンクサーモンさま

「み~た~な~・・・!」(笑)
見てしまったのですね!

ほめてくださってありがとうございますm(__)m
でもあれは、プリーズ☆加川さんの腕のおかげなのです。

実物を見て「あれれ・・・?(汗)」ってならないでくださいね。
ぜひ、見かけたら声をかけてくださいね~!
Posted by fumifumi at 2009年04月06日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のわたし。。。
    コメント(2)