2009年01月23日

春よ~♪

ちょっと気が早いですが、今日は春の歌sakuraでも歌いたくなるような、暖かい日でしたね!

家中の窓を全開にして、空気の入れ替えをしましたsakura

そして、春らしくてピッタリのお菓子があったので、パクリ♪

春よ~♪



チロルチョコ。。。

春よ~♪




最近、いろいろなバージョンが出てますよね!

いちごに弱い私です(*^^*)



↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 23:44 │Comments(6)日々の話

この記事へのコメント
私がfumiさんのとこにお邪魔すると、食べ物ネタの時が多くて不思議です(笑)
チロルチョコではビスケットが一番好きです。新作を試しつつも、やっぱりビスケットです。ピンクや水色の包み紙がなんともキュート☆
昨日は暖かくて嬉しい反面、冬が終わってしまうような寂しい感じ…なんて思っていたらまた寒くなりましたね。風邪に注意です~
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月24日 16:14
もう直ぐ ハールですね。 

そんな 歌が.。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月24日 19:37
昨日と打って変わって今日は寒くなりましたね。
まだ、春まではチョット遠い感じです。

でも、いちごって春を感じさせてくれる食べ物ですね。
食べすぎと、風邪に注意しましょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月24日 22:14
>ピンクサーモンさま
そういえば、そうかもしれませんね!
食べ物ネタが、ピンクサーモンさんを呼んでいるのでしょうか(笑)

私も、あまりに早い春の到来は寂しいな・・・と思いましたよ!寒いのは嫌なのに不思議ですよね(^^)


>プリーズ☆加川さま
ありましたね!
「普通の女の子になりたい・・・!」ですね(笑)


>ろうどキングおがわさま
今日はまた寒くなりましたね(><)
いちごは春のイメージですよね~♪
風邪が治ったばかりですし、食べすぎ気をつけます(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年01月24日 22:45
 
チョコおいしそうですね。

甘いものと言えば、ケーキは最近食べないんでしょうか

うす~く切らないんでしょうか
Posted by ふぁーらうぇいふぁーらうぇい at 2009年01月24日 22:59
>ふぁーらうぇいふぁーらうぇいさま

最近はケーキ系のものは時々食べてますが、ロールケーキは食べてませんでした(^_^)

また、うす~く切って食べましょうか(笑)
ふぁーらうぇいふぁーらうぇいさまもロールケーキがお好きなんですね!
Posted by fumi at 2009年01月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春よ~♪
    コメント(6)