2009年01月17日

突然の寒け。。。(・_・;)

みなさん、風邪など引かれてませんか?

私は、昨日の朝ふつうに起きてお仕事の準備をしていたら、突然ものすごい寒けに襲われました。
立っていられないくらい、身体がガタガタと震えだし・・・
熱を計ったら38度以上ありました!!

これはインフルエンザに違いないface18!と思い
少し動けるようになってから、ひとり病院へ。



診断結果は意外にも「お腹に来る風邪」でした。
今、このお腹に来る風邪が流行っているらしいです。
みなさんも、くれぐれもご注意くださいね!


というわけで、昨日からずっと寝ていました。
中学生の娘におかゆを作ってもらい食べてました。
今までおかゆなど作った事のない娘ですが、こうなるとやってくれるものですね! しめしめ・・・(笑)


風邪を引くと食べたくなるイチゴです。 今回もちゃ~んと食べました(^^)

突然の寒け。。。(・_・;)



次の写真は、さっき部屋から眺めた夕方の空です。
今の季節の夕方の空が好きです。

突然の寒け。。。(・_・;)



おかげさまで、こうやって日記がかけるまで回復しました。


今回、突然のスケジュール変更にもかかわらず快く応えてくださったSさんやみなさま。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ご心配ありがとうございました。


宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 17:38 │Comments(6)日々の話

この記事へのコメント
大事にしてくださいよー
娘さんのおかゆ美味しかったでしよう!
うちの板前さんは私が2日酔いのときには
梅がゆを作ってくれます。(笑)
Posted by at 2009年01月17日 19:37
だいじょうぶ~?
風邪がはやってるよね><

お嬢ちゃま、おかゆを作ってくれるなんて、いいなぁ^^
Posted by Miko at 2009年01月17日 20:50
かぜ早く治るといいですね(^0^)
娘さんの『おかゆ』・・・いいですね~!
でも具合の」悪いときに「これが食べたい」ってものがあるのは良いですよね。私はモモ缶かな?
飽食日本今の子供たちは風邪ひいたとき食べたいものってあるのかな?
Posted by なかがわなかがわ at 2009年01月17日 22:05
>猛さま
ありがとうございます!
少しずつ回復しています。
板前さんが作った梅がゆ、食べてみたいですね~!


>Mikoさん
だいぶ回復してきました(^^)
こんなときじゃないと やってくれないから、かえってよかったかも(笑)


>なかがわさま
ありがとうございます!
モモ缶!いいですね~。
娘にこのことを話したら、やはり「モモ缶が食べたい!」と言っておりました(^^)
Posted by fumifumi at 2009年01月18日 17:38
風邪、大丈夫ですか?
お体大切にしてくださいね。

私も風邪の時は「もも缶」ですね。
なぜか食べると元気になるんですよね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月18日 21:49
>ろうどキングおがわさま
風邪は、だいぶよくなりました! ご心配ありがとうございました。
やはり『モモ缶』ですね! モモ缶って風邪の定番なのかもしれませんねo(^-^)o つるんとしてほんのり甘くて美味しいですもんね♪
Posted by fumi at 2009年01月19日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然の寒け。。。(・_・;)
    コメント(6)