2008年12月30日

今年は

昨日書いた、とてもいい経験とは・・・?


これまた、ご縁があって「前世」を見ていただきました。
なんとなく自分で思っていた前世とぴったり合っていてビックリ!!

「ああ、やっぱり。。。face01」とすごく納得できました。

と同時に、それまでの疑問や謎がやっと解けたような、空がパーッと広がったような、スッキリした気持ちになりました。

今まで自分の中にあった「なぜ?」や「どうして?」がやっと解明されたのですicon12

それからです。
ちょっと大げさですが、「迷い」がなくなったような気がします。

これは、自分にとってかなり意味のあることでした!


さてさて、今年も残すところあと1日ですね!
今日は、年末年始の買出しに 仙台朝市まで行ってきました。
いうまでもなく、人・!!
でも、なんと言っても新鮮でお得♪
魚介類や野菜などいろいろ買ってきました。

ちょうどお昼時だったので、南町通りにある「泰陽楼」でタンメンを食べました(^^)

今年は



ちょっと、にんにくが入ってる?というお味のタンメンでした。
おいしかったです!


ランキングに参加しています↓ここをクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
宮城情報ランキング







同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 22:13 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
前世・・・気になるわよね^^
いったいどんな前世だったの~??今度教えてね♪

タンメン、美味しそう~(^^♪
Posted by Miko at 2008年12月31日 10:45
前世ですかぁ~私も見てほしいです!
最近不安定なので、占いとかにも興味がありました。前世がわかったらすっきりするんですか…まずは占いでも行ってみようかな。
色の勉強をしたり自らの頑張りがいろんなものを引き寄せたんですね。素敵です★
ちなみに泰陽楼で餃子定食をよく食べてました~
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月31日 11:52
冬はラーメンが恋しくなりますね♪
でも最近、ラーメンを食べると胃もたれするんです(。・ε・。)

今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by ジョジョ☆ at 2008年12月31日 16:36
>Mikoさん
前世、話さなかったかな???今度話します(^^)
タンメンはニンニクがきいてるのよ。機会があったら食べてみて!

>ピンクサーモンさん
ありがとうございますm(__)m
前世や占いなど、気持ちに整理が付くのであればいいと思いますよ! 整理がつくと「これでいいんだ!」と思えて気持ちが安定するのだと思います(^^)
今年はありがとうございました☆
よいお年を。。。

>ジョジョ☆さん
ラーメン食べて胃もたれするんじゃ、なかなか食べられないですね(^^;)

こちらこそ、今年はとてもお世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by fumifumi at 2008年12月31日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年は
    コメント(4)