2011年07月21日

ホームページについてお知らせです!


この度、ホームページのURLが変わりました。

新しいURLはこちらです!

カラーオブハート

http://members2.jcom.home.ne.jp/colorofheart/


内容は変わっておりません(^^;)



HP更新用のパソコンが地震で転倒してから、画面のところどころが真っ暗になってしまい、HPの更新がいまだ出来ずにいます。

ホームページについてお知らせです!


この黒い所に、本来ならばHPが表示されて編集できます。



YAHOOのトップページは比較的見えますが、上の方が暗いです。
ホームページについてお知らせです!




今使っているこちらのPCに移動して設定すればいいのでしょうが、それがよくわからず・・・(^^;)



このHPは自分ひとりで作ったので、やれば出来るのでしょうが、
とっても大変だったので、どうしても手をつけられずにいますface07


どなたか詳しい方、ヘルプミー!汗



とりあえず、新着情報などはこちらのBLOGにアップしていきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
リニューアルしましたよ~♪
色と美笑顔の新講座!
なに?これ!!
新年の運気アップ☆
タピ大にWelcome!
★癒しカフェ★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移転のお知らせです。 (2012-03-25 21:28)
 リニューアルしましたよ~♪ (2012-03-21 23:15)
 色と美笑顔の新講座! (2011-11-16 18:33)
 なに?これ!! (2011-01-18 16:15)
 新年の運気アップ☆ (2010-12-21 17:54)
 タピ大にWelcome! (2010-07-02 21:59)

Posted by fumi  at 13:15 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
このコンピュター画面から見る限りファイルはなくなりますが。
初期化をしては如何ですか、多分それで正常に動くと思います
Posted by 山田秀樹 at 2011年07月22日 09:00
>山田秀樹さん

コメントありがとうございます!
どうしようかと思いながら、ちょっとだけ配線をいじっていましたら、
なんと直りました。
ご心配くださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
Posted by fumifumi at 2011年07月22日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームページについてお知らせです!
    コメント(2)