2010年02月02日

★癒しカフェ★

癒しカフェのお知らせです。
私もカラーセラピー部門で参加します!

★癒しカフェ★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


癒しカフェ


◆2010年2月8日(月) 10:00~14:30

◆幸町南コミセン会議室 (ジャスコ幸町店の向かい側です)


☆ハンドセラピー&フットセラピー(きうちりか)
   ハンド(両手)1500円 →500円  フット(両足)2500円 →1500円

☆フェイシャルレイキ(月天心)
   約30分3000円 →1500円

☆数秘カウンセリング(木島笑み)
   15分 1500円

☆パーソナルカラー診断(大島志保)
   約20分 800円(プチメイク付き♪)

☆カラーセラピー(fumika)
   20分 500円

☆カフェ部門(夢育みハッピー)
  ・ケーキ・タルトetc・・・各300円
  ・ミストプレート(ケーキ3種のせ)・・・500円
  ・オーガニックランチプレート(パン・スープ・サラダ)・・・600円


ご予約も承ります!
→tsukitenshin-nanako@ezweb.ne.jp
この時間にこれを受たいというときに便利ですよ^^。

カラーセラピーのご予約は私に直接メールをくださっても大丈夫です!
→fm-i@mb.mni.ne.jp

来週の月曜日ですので、ちょっと急ですが
お時間のある方、興味のある方、ぜひお気軽にいらしてくださいねface02


★癒しカフェ★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日はその打ち合わせである方のおうちに集合~♪
★癒しカフェ★



出来立てほやほやの手作りケーキをいただきながら、話も弾みますface02
★癒しカフェ★



そんなこんなしているうちに、ご飯までごちそうになっちゃいました!

みんなで打ち合わせしているうちに作り始めて、あっという間に出来上がり。
すごい手際のよさ(^^)


もちもち炊きこみご飯と、まいたけの汁物です。

★癒しカフェ★


このまいたけ汁、とっても美味しいんですが、味付けはお塩だけというから驚きface08


お醤油色に見えるのは、まいたけから出た色なんですって。
まいたけとネギを入れてゴマ油をたらしてお塩で味付けしただけなのに、とってもおいしかったですface05

私も今度作ってみます。


★癒しカフェ★


今月の元気フルーツは「いちご」だそうですよ♪
いちごを食べて、元気モリモリになりましょう(^^)




今日集ったみなさんは、やはり同じような波動の方がほとんど。
神社の話や竜神さまの話など、神秘的な話題で大盛り上がりicon14

そして、最後にある方がポツリと言った「この世に意味のないものはないんだよね。」という言葉。。。

本当にそうですね!
うまくいかないことも、苦手なことも、自分を磨いたり自分に気づかせてくれたりする大切なツール(笑)


みなさん気さくで明るくて、とってもいい気が流れていた打ち合わせでした(^^)

2月8日(月)、お待ちしています!




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :癒しカフェ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
リニューアルしましたよ~♪
色と美笑顔の新講座!
ホームページについてお知らせです!
なに?これ!!
新年の運気アップ☆
タピ大にWelcome!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移転のお知らせです。 (2012-03-25 21:28)
 リニューアルしましたよ~♪ (2012-03-21 23:15)
 色と美笑顔の新講座! (2011-11-16 18:33)
 ホームページについてお知らせです! (2011-07-21 13:15)
 なに?これ!! (2011-01-18 16:15)
 新年の運気アップ☆ (2010-12-21 17:54)

Posted by fumi  at 22:09 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
出来たてのケーキめっちゃ美味しそう(V)o¥o(V)
イチゴも美味しそう(^^♪
Posted by SEISEI at 2010年02月02日 23:42
幸町ですか~!
行ってみたいなぁ(^◇^)
時間作って、行けたら(天気にもよりますが)
1時30分ごろ行ってみます。もちろんオープンカーで(^◇^)
Posted by mikico at 2010年02月03日 11:01
>SEIさん

どちらもとっても美味しかったです♪

このケーキ、焼きたての温かいうちに食べた方がおいしいんですって♪
おいしかったです~
Posted by fumifumi at 2010年02月03日 21:21
>mikicoさん

来ていただけるのですか!! とってもうれしいです(*^0^*)

お天気がよければ、ぜひぜひいらしてください。
オーブンカーで♪♪
1時半ごろですね。待ってます☆
Posted by fumifumi at 2010年02月03日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★癒しカフェ★
    コメント(4)