2011年07月10日

JAZZYな夜☆

昨日はJAZZのLIVEを聴きに、ホテルリッチフィールドに行ってきました。


アメリカからやってきた、ジム・バトラーというサックス奏者のBANDのLIVEです。

音大を出ていて、音楽の博士号も持っているそうです!


ホテルの10階から黄昏時を眺めながら、開演を待ちます。

JAZZYな夜☆




ドリンクとフードも付きます♪ (←これ大事!)

JAZZYな夜☆




JAZZYな夜☆




LIVEは最高でした!

JAZZってあまり聞いた事はなかったのですが、プロなので当然でしょうが軽がるとサックスを吹いて

指の動きも早い早い!!

上手なだけではなくて、楽しませてくれるのです。

さすがです。



また、ドラマーさんが白髪なのにもかかわらず、ものすごく激しいプレイをするのです。

私は元々ハードロックなど激しい音楽は聴くので慣れていますが、なんていったらいいのかな?

ちょっと質の違う激しさなんです。



そんなわけで会場は大盛り上がりicon14

2回もアンコールに応えてくれました。


日本でもアメリカでもポピュラーな「sukiyaki song」も演奏してくれました。

坂本 九さんの。


誰かが「さかもと じゅう!」と叫んでいました(汗)(汗)

お客さんの年齢層が高かったので、いたしかたありませんね(^^;)



ジムのホームページはこちらです。 曲も聴けます。

http://interjazz.com/jimbutler/


LIVE後、ジムと一緒に写真を!

JAZZYな夜☆




会場では知人のAちゃんにバッタリ会いました!

Aちゃんは、他のLIVEで良く顔を合わせていた仲間です。

久しぶりの再会に喜びましたface01



夏の夜のJAZZは、ちょっぴりオトナ気分を味わえましたマイク

ありがとうございます(^^)



それにしても今日も暑いですね汗

節電のために、朝から首にタオルを巻いています。

保冷剤を巻いたタオルなので、冷たくて気持ちいいです(^^)v


さきほど廃品回収の車が来たので、とっさにこの格好で外に出てしまいましたが(^^;)




今日も素敵な一日を☆





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(music)の記事画像
TNK48☆
ココロに花を(OH YEAH!)
エレキギター☆
JAZZ NIGHT!
ジャズナイトにおります!
冬の夜のJAZZ NIGHT♪
同じカテゴリー(music)の記事
 TNK48☆ (2012-03-05 22:21)
 ココロに花を(OH YEAH!) (2012-02-26 21:56)
 エレキギター☆ (2012-01-28 20:40)
 JAZZ NIGHT! (2011-12-22 22:12)
 ジャズナイトにおります! (2011-12-13 11:03)
 斉藤 和義。 (2011-11-27 00:09)

Posted by fumi  at 11:15 │Comments(4)music

この記事へのコメント
さっきの地震大丈夫でしたか(||´Д`)o
私は石巻駅の喫茶店にいましたが結構揺れましたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
気象庁の情報見る限り津波は大丈夫そうですねえ・・・(^。^;)
Posted by SEI.SEI. at 2011年07月10日 11:22
>SEI.さん

地震びっくりしましたね!
横にゆ~らゆらという感じで、恐かったです(^^;)
石巻大丈夫でしたか?
津波も心配でしたが、大丈夫なのですね。
よかったです。ホッ。
Posted by fumifumi at 2011年07月10日 11:26
12/18・19にアークホテルでジム・バトラーさんが来ます。
もし興味がござましたら一報いただければと思います。
連絡先
スタンドアップ東日本
022-398-5846
中澤
080-1831-4609
岩佐
090-9742-5581
Posted by スタンドアップ東日本 at 2011年11月14日 10:13
>スタンドアップ東日本さん

はい。
承知いたしました(^^)
Posted by fumi at 2011年11月14日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JAZZYな夜☆
    コメント(4)