2012年01月28日

エレキギター☆


今日は仙台駅前にある、イービーンズへ!

急遽、情報が入り4Fにある島村楽器さんへ。




まずはお友達と待ち合わせ。

お昼ごはんを食べている途中で、お友達はわけあって先に行きました。







このスタジオで、デモ演奏があるというのです。



スタジオに入ると、私が二番のり!

BGMはハードなROCK☆


ううう・・・(≧▽≦)

胸が躍ります!



そこに友人(悪友?)が登場。

突然の登場にびっくり。




さて、いよいよ始まります。


TSUNEさん登場!




今日の目的は、これです(笑)

TSUNEさんのギターを聴きにきました。


TSUNEさんは美しきギタリストです。 ここではギターの講師をしているそうです。



スタジオは満員で熱気ムンムン。

私もなにもしていないのに汗をかきました。



デモ演奏の合間に、楽器選びのコツなどのお話も聞けました(^^)



演奏後、TSUNEさんにご挨拶をして、ついでに美肌に触っちゃいましたよ♪

つるん♪


それはさておき、やっぱりエレキギターの音色はたまりませんねface05

昔っから大好きなのです!





帰りは、すぐそばの仙台朝市に寄り、野菜などを購入。

そして、揚げ物屋さんで揚げたてのカツやコロッケを購入!


たまには、手抜きさせてもらおうっと♪


お店で衣をつけて揚げてあるので、家庭の味でとってもおいしかったです。




そんなこんなで、のんびりできた土曜日でした。


あ~、でも溜まっているPC仕事もしないと(^^;)




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(music)の記事画像
TNK48☆
ココロに花を(OH YEAH!)
JAZZ NIGHT!
ジャズナイトにおります!
冬の夜のJAZZ NIGHT♪
音楽のちから。
同じカテゴリー(music)の記事
 TNK48☆ (2012-03-05 22:21)
 ココロに花を(OH YEAH!) (2012-02-26 21:56)
 JAZZ NIGHT! (2011-12-22 22:12)
 ジャズナイトにおります! (2011-12-13 11:03)
 斉藤 和義。 (2011-11-27 00:09)
 冬の夜のJAZZ NIGHT♪ (2011-11-14 22:18)

Posted by fumi  at 20:40 │Comments(2)music

この記事へのコメント
昨日はバタバタして、すいませんでした

デモ演で、あんなに人が集まるとはビックリしました

私も楽しかったです

また一緒に楽しみましょう
Posted by つっかえ at 2012年01月29日 08:55
>つっかえさん

突然まぜていただいて、こちらこそありがとうございました!
忙しそうでしたね。

ギターの知識はゼロの私ですが、ギター選びのお話はとっても勉強になりました。さすがTSUNEさん。ドキドキの内容でしたが(*^0^*)

またの機会によろしくお願いしますね!
Posted by fumifumi at 2012年01月29日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エレキギター☆
    コメント(2)