2010年06月05日

セントくん♪

奈良のお土産です。

セントくん♪


セントくんのお菓子♪



この写真を撮っていると、サイヤ人が階段を下りてきて登場しました。


「ねぇねぇ・・・! こんなところに、ニキビが出来て痛って~んだけどface07


ふとサイヤ人を見上げると、な~んとセントくんと同じところにニキビが出来ていました!!


「あ!! セントくんface08!」と私が言うと、


「え?」と怪訝そうなサイヤ人。



「ほら~♪」と言ってこれを見せました。

セントくん♪



苦笑するサイヤ人と爆笑する私。


それにしても、タイミング良過ぎですよね(笑)






さて、明日の夜ですが、知り合いの方がTV出演します。
先日、カラーセラピーのお仕事でコラボした「ヴェーネレ美容法」の講師をされている中村礼子先生です。

セントくん♪


この方、いくつに見えますか???




実は現在50歳なのですが、とてもその年齢には見えません。
私も何度かお会いしていますが、とても若くて美しいです! そして、とってもおもしろい方ですface05

この美容法で、若さと美しさを手に入れたそうですよ(^^)


6月6日(日) 夜9時~ 「エチカの鏡」 フジテレビ にご出演予定です。


5人の「若見えの女性」が登場して、若く見える人は身体の中も若いのか、ということを検証していくそうです。
おもしろそうですよね!

ぜひ、ご覧ください!





今日からこのブログ~こころのいろ日記~は、mixiからも見れるようにリンクしました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ←堅い?(笑)






ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :セントくん

同じカテゴリー(おもしろい話)の記事画像
私の欠点。
記者になりました!
血液型。
ハート♪
バレンタインはハートで♪
夜を楽しむ大人の・・・☆
同じカテゴリー(おもしろい話)の記事
 私の欠点。 (2012-02-08 15:58)
 記者になりました! (2012-01-03 07:42)
 血液型。 (2011-05-27 21:57)
 ハート♪ (2011-02-18 19:35)
 バレンタインはハートで♪ (2011-02-11 22:48)
 夜を楽しむ大人の・・・☆ (2010-11-26 20:50)

Posted by fumi  at 18:51 │Comments(4)おもしろい話

この記事へのコメント
「茶太郎」 からのご紹介 友達のWA! で
「ドリアン」が パークライフに登場!
素敵に写ってました♪ (満足・満足)

セントくんと同じ 大仏ニキビができるなんて・・・
サイヤ人にも さらに幸運の兆し☆☆☆
今度 拝ませてくださいね (笑)

今日は仕事なので 「エチカ」 録画してもらいます。
楽しみです。
Posted by atsmama at 2010年06月06日 16:12
エチカ、見ましたよ~^^
エイジレスの女性って、いいですね~♪
私もがんばろうっと☆

サイヤ人君とセント君・・・なんだかおかしいね(*^_^*)
Posted by Miko at 2010年06月06日 23:00
>atsmamaさん

パークライフ見ましたよ!
ドリアンくん、綺麗に写ってましたね。 10歳だなんて、初めて知りました(笑)

サイヤ人、拝みに来てね(^^)
Posted by fumifumi at 2010年06月07日 08:42
>Mikoちゃん

TV見てくださったのね!
ねぇ、すごいでしょう?!
私もがんばろうと思いましたよ^^。Mikoちゃんも条件に当てはまってるね(笑)

セントくんとサイヤ人、笑っちゃいました。
Posted by fumifumi at 2010年06月07日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セントくん♪
    コメント(4)