2009年04月24日

愛のスコール!そのまんま宮崎

近くの自販機で目にとまって、思わず買ってしまいました!

その名も「愛のスコールicon06」です。

愛のスコール!そのまんま宮崎

100円自販機なのですが、気になったので買ってみました。

愛のスコール!そのまんま宮崎  愛のスコール!そのまんま宮崎

後ろ側には「愛のスコール」と書かれています(笑)
お味は、カルピスソーダです。乳性炭酸飲料です。
好みはあると思いますが私は好きです。

宮崎県で製造されているので、東国原知事のシールが貼られているようです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

「愛のスコール」を見て、「愛のコリーダ」を連想してしまったのは私だけでしょうか?(苦笑)



いつもありがとうございます。
宮城情報ランキング1位になりました。行ったり来たりしていますが、本当に感謝でございますm(__)m
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇
  



同じカテゴリー(おもしろい話)の記事画像
私の欠点。
記者になりました!
血液型。
ハート♪
バレンタインはハートで♪
夜を楽しむ大人の・・・☆
同じカテゴリー(おもしろい話)の記事
 私の欠点。 (2012-02-08 15:58)
 記者になりました! (2012-01-03 07:42)
 血液型。 (2011-05-27 21:57)
 ハート♪ (2011-02-18 19:35)
 バレンタインはハートで♪ (2011-02-11 22:48)
 夜を楽しむ大人の・・・☆ (2010-11-26 20:50)

Posted by fumi  at 18:31 │Comments(6)おもしろい話

この記事へのコメント
おばんですー(・ω・)ノ
そこに愛はあるのかい?
俺も飲もっかな…。。。

あ、娘さん誕生日なんですかー?おめでとうございますー♪♪♪
ランキングも一位になってダブルでめでてぇな(≧▼≦)
Posted by あっくん at 2009年04月24日 20:31
「愛のコリーダ」、懐かしいですね~(笑)。

映画は当時10代でしたので観ていませんが、
クインシー・ジョーンズの曲で同名のものがありまして、
そちらもずいぶん流行りましたね。
Posted by ジョン万太郎ジョン万太郎 at 2009年04月24日 23:48
>あっくん

ありがとう!
ダブルおめでた?
本当にみなさまに感謝でございますm(__)m

愛のスコール。そこに愛は・・・どうかな?(笑)
100円ショップにもあるみたいなので飲んでみてね!
Posted by fumifumi at 2009年04月25日 21:13
>ジョン万太郎さま

「愛のコリーダ」、懐かしいですよね~!
私はまだ子供だったので(笑)、映画は見てませんが、大人になってから知ったら結構大人な映画なんですね!

クインシー・ジョーンズの曲で同名のものがあったのは、よくわかりませんでした;。 さすがジョン万太郎さん! 詳しいですね!!
Posted by fumifumi at 2009年04月25日 21:16
私もクインシージョーンズの「愛のコリーダ」を聞いて、このタイトルは何?と思っていました。映画でしたか~なるほど!
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月26日 09:06
>ピンクサーモンさま

そうなんですよ!映画です。
それにしてもピンクサーモンさん、お若いのに詳しいですね!!

私の耳にしていた「愛のコリーダ」は、クインシー・ジョーンズのだったのでしょうか? 誰が歌っていたのかまでは知りませんでした(汗)
Posted by fumifumi at 2009年04月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛のスコール!そのまんま宮崎
    コメント(6)