2012年02月13日

手作り絵本。


春から、短大の保育科に行く予定の娘のカトリーヌ。


これは彼女が数ヶ月前 入試に向けて作った絵本です。


手作り絵本。




面接時、自己アピールの時に披露すると下心満載でしたが(^^;)

手作り絵本。




手作り絵本。






子供の頃から、TVを見ているときでも手を動かして絵を描いていたカトリーヌ。


絵心のない私には、とても考えられませんでした。


手作り絵本。




このネコが、私のお気に入りです!

手作り絵本。





むやみやたらと魔法を使った女の子が、

使い方を誤ったため困ったことになり反省する・・というお話でした。


なかなかおもしろいストーリーでしたよ。


手作り絵本。





この作品を作るにあたって、私の友人のatsmamaから材料の提供や資料の貸し出しなどしていただき、

とてもお世話になりました。


ありがとう!


おかげで、とても凝った本になりましたよん♪


手作り絵本。





子供が大好きなカトリーヌ。


こうして、子供たちに夢を与えていって欲しいです!


手作り絵本。





親バカ日記ですみません(^^;)






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



Posted by fumi  at 16:26 │Comments(4)ほっこり

この記事へのコメント
絵本、かわいい♪
親ばかじゃないですよ~全然。o(^-^)o
ほのぼのしたパステルカラーの雰囲気とかが
fumiさんのカラーセラピーの雰囲気をかもし出していますね~。^^
Posted by ゆでたまご at 2012年02月14日 04:57
恥ずかしながら・・・ご本人登場です・・・・(笑)
私の秘蔵の小物や本を、上手に活用していただけて幸せです♪
・・・本当に素敵な作品に仕上がったのですね!・・・
カトリーヌちゃんの優しさが作品いっぱいに溢れていますね!
・・・と、作者さんに反論されちゃうかもしれないけど・・・
まじょっこまみちゃん・・Fumiさんに似てる・・・そう思うのは私だけでしょうか・・・へへへ。
Posted by atsmama at 2012年02月14日 14:41
>ゆでたまごさん

ありがとうです!
パステルは、私がお仕事で使っているので、興味があったみたいです。
パステルが、なかなかいい味をきかせてるかも。
Posted by fumifumi at 2012年02月14日 20:44
>atsmamaさん

生地やらボタンやら可愛い小物類など、
たくさん提供してくれてありがとう!
カトリーヌ、あれで俄然ヤル気をだしたのよ。
あつままに感謝だわ!って、いつも言ってますよ(^^)

言われてみると、まみちゃんって私にちょっと似てるかもね(笑)
Posted by fumifumi at 2012年02月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り絵本。
    コメント(4)