2011年02月02日

フットセラピー♪

今日は、先日のイベントの反省会も兼ねて、フィジカルセラピストの山さんにフット・セラピーをしていただきました!


ハンド・セラピーもとても気持ちよかったけれど、フットセラピーがまたすごい!!


とにかく気持ちよい&時にイタ気持ちよいのですface05


寝そべった状態で施術していただいて、そのまま眠ってしまいたくなりましたが、

私の場合は話すことでもデトックス。



山さんは、母親のように優しく話を聞いてくれるので、

ついつい話したくなります。


フットセラピー♪



お花のお茶です。

名前がむずかしくて覚えられませんでしたが、ほっとするキレイなお茶でした。

その後、プチ遠出をしましたが解毒効果のおかげでしょうか、さほど疲れることもなく元気です(^^)




こころと身体はつながっています。

こころの状態は身体に表れます。


忙しくてついつい自分のことって後回しにしていませんか?

たまには、こころと身体のメンテナンスをして、知らず知らずにたまってしまったストレスを発散しましょう♪

自分に優しい人は、他人にも優しいって言いますもんね(^^)




明日は節分です!

恵方巻きですよ~!

私も作る予定です☆



夜は、泉区紫山にあるタピオ大学で、「珈琲道」の講座があります。

講師は三浦由美子先生です。

私もお手伝いに行く予定ですので、みなさまもぜひいらしてくださいね!cup





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(ほっとする話)の記事画像
メンテナンス!
ホッとひと息。
青い空、白い雲
人生の先輩♪
路地の夕日
のんびり焼き鳥☆
同じカテゴリー(ほっとする話)の記事
 メンテナンス! (2011-11-14 18:07)
 ホッとひと息。 (2011-04-22 21:27)
 青い空、白い雲 (2010-05-01 21:25)
 人生の先輩♪ (2010-04-02 23:02)
 路地の夕日 (2010-03-17 21:59)
 のんびり焼き鳥☆ (2010-03-15 22:09)

Posted by fumi  at 21:39 │Comments(4)ほっとする話

この記事へのコメント
ココロとカラダのデトックス大切ですよね。

ふみさんは いつもバランスをとられていて 素敵ですね
Posted by かなこ at 2011年02月02日 21:51
ふみさん、ありがとう(vv)♪
Posted by at 2011年02月03日 12:51
>かなこちゃん

バランスをとるように心がけてます!
そうしないと、体調まで崩しちゃうので(^^;)
今日も爽やかに過ごしましょうね☆
Posted by fumifumi at 2011年02月04日 08:05
>山さん

こちらこそ、いつもありがとう(^^)
Posted by fumifumi at 2011年02月04日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フットセラピー♪
    コメント(4)