2010年02月03日

日本酒☆

最近、日本酒をたしなむようになりました♪

お酒はあまり強くないので、飲んでもビールやチューハイを少しという感じでしたが、
今年に入ってから日本酒の美味しさが少しわかってきましたface01


今日は頂き物の日本酒があったので、お猪口で2杯ほど「くいっ」といきました。
お料理を作りながら(笑)

日本酒☆



ふわ~!
少し酔っています(^^)


このまえ、フルーティーな日本酒を 調子に乗って飲んだときはかなり酔っ払いになってしまいました。
たしかその時はお猪口で5~6杯!
(弱いですねぇ;)


ろれつが回らないのになにやら楽しく喋っている私の姿を、カトリーヌがとっても冷めた目で見ていました(^^;)
もちろん、千鳥足。。。


そのうちに、「ピッ!」という音が。

カトリーヌったら、ケータイでムービーを撮っていたのですface18
ひど~いicon10


次の日、しっかりそのムービーを見せられました(汗)
自分の姿に冷や汗でしたface07


「何がそんなに楽しいの?(^^;)」
と前の日の自分に質問してみたかったです(笑)




今日の茶太郎です!

日本酒☆


雪の日のお散歩、楽しいな~♪


日本酒☆


おーい! 鼻に雪が~・・・・(笑


日本酒☆


あしあとです(^^)




今日もありがとうございます。
ここをポチッとお願いします(^^)
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :お酒茶太郎

同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 21:19 │Comments(8)茶太郎

この記事へのコメント
ぷぷっ!
なんか目に浮かびましたよ(^-^)
楽しそうなfumiさんの姿・・・(^_-)-☆

飲みすぎないように、ほどほどにね!(笑)
Posted by yukarin at 2010年02月03日 22:33
fumiさんの酔っぱらったお姿、
一度でいいので、拝見してみたいです(笑)。楽しそうです!

茶太郎くんのお鼻の雪のなんてかわいらしいこと~

今日はどことなく、哀愁ただよう顔をしていますね
Posted by サエ at 2010年02月04日 00:00
fumiさんが、酔った姿艶っぽいんでしょうね~(^◇^)

茶太郎君かわいいですね~(^_-)-☆
Posted by mikico at 2010年02月04日 08:50
酔わせてみたいで~す(笑)
きっと、色っぽくて素敵なんでしょうね。

茶太郎君、雪の中で生き生きしてますね~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月04日 21:26
>yukarinさん

yukarinさんにはバレバレかもですね(笑)

このときは、次の日軽く二日酔いでした(^^;)
気をつけますね!
Posted by fumifumi at 2010年02月04日 22:29
>サエさま

酔っ払った姿、見ても引きませんか?(笑)
引かないとおっしゃるのなら、今度お見せいたしましょう!

サエさんの酔った姿も見たいでーす(^▽^)
Posted by fumifumi at 2010年02月04日 22:31
>mikico さん

ありがとうございます^^。
艶っぽいということにしておきますね(爆)

mikico ねぇさんにはかないませんよ♪
Posted by fumifumi at 2010年02月04日 22:34
>ろうどキングおがわさま

ふふっ。。。(^^)
色っぽいということにしておきます!

日本酒は危険です~(@_@;)
Posted by fumifumi at 2010年02月04日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本酒☆
    コメント(8)